
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の猫たち

2008.09.04(17:10)

目が光るのでフラッシュなしで写しました。子猫のチャミからです。人には甘え上手ですが猫には厳しい女の子です。爪とぎの上に寝るのが好きです。

DSCF1440.jpg  DSCF1398.jpg

ルルです。人にはツメを出したりきかないですが、猫には優しいです、犬が好きで遊びたがりますが、ツメを出すので、犬部屋には出入り禁止です。かわいそうだけど仕方がありません。

DSCF1397.jpg  DSCF1396.jpg

唯ひとりの男の子ピーターですが。ケガの方は化膿もなく順調に回復しています。おさわがせいたしました。性格は優しくていい子です。欠点は甘え過ぎてうるさくてしつこい事です。

DSCF1457.jpg  DSCF1454.jpg

最後は親猫のミミです。7年前に仔猫の時バス亭に捨てられていたのを保護しました。3ヶ月位でとっても可愛かったんです。

DSCF1423.jpg

ミミには変な癖があります、人に足で踏まれたり もみもみされるのが好きなんです。




わざわざ人が歩く所に寝転がるんです、足元見ないで歩くと本当に踏んだこと何度もあるんだけど、それでもミミはこりないんですよ。







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/59-3baf06f0
