
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

墓苑の桜♪

2012.05.22(14:17)

20日(日)いつもは、お店の営業日なのですが、
次男のお墓参りに家族と行って来ました。

厚田村にあります。小樽の方で、海沿いにあります。
私の居る赤平市から、車で、2時間くらいかかります。

とってもお天気が良くて、最高のドライブ日和でした。
息子が眠る、戸田記念墓地公園には、8000本の桜(ソメイヨシノ)が
植えてあります。
桜の名所になっています。なので、墓地に関係なく、花見客の車が
来て、とても賑やかになります。

今年は、遅いかと、思ったら、あっと言う間に咲いたので、
もう、厚田の桜は散ったかと思いましたが、
まだ咲き残って待っていてくれました。♪ ありがとう

DSCF3286.jpg

帰りに車から写した桜です。散って6~7割の花ですね。
満開の時はもっと、すごいですよ!!
動いているので、映像が見ずらくてすみません。

[広告] VPS




今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/590-a4f53039
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/22 22:23】
