スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様達でーす♪ (^_-)-☆&猫♪

2012.05.25(12:11)

今日は25日(金曜日)、とっても良いお天気で、気持ちが良いです。
お散歩に行きたいけど、お店をあまり留守に出来ないので、
今はちょっと我慢。お店の近くだけ、ワンコ達を連れ出そうかな。♪

トリミングのお客様です。
ヨークシャテリア メス 6才くらい ハッピーちゃん。

少し全体に短くしました。腹部に湿疹がありました。
背中にも、いぼがあります。
毎食、人間用のソーセージを少しあげてるそうです。
たまにでも良くないのに、毎日とは。助言しましたが、
飼い主さんの、考えで犬の健康は決まります。・・・

DSC_1801.jpg

遊びに来てくれました。お客様。
トイプードル メス 1才 ランドちゃん
とってもフレンドリーで、初めてでも、看板犬と挨拶が出来ます。
足が長く、痩せ気味でした。
飼い主さんはフードについて、熱心に聞いて下さいました。
ありがとうございます。またのご来店、お待ち致しています。

DSC_1843.jpg

常連のお客様です。
ミニチュアピンシャー オス 5才 ケンくん
ちょっと恐がりの子です。超肥満の子でしたが、
フードを「オリジン」に変えて9ヶ月になります。

痩せて半分くらいになりました。病院でも、痩せたねと言われたそうです。
アレルギーの湿疹もほとんど、無くなったと、飼い主さんは、
とても喜んでいらっしゃいました。!
ケンくん、良かったね。(^_-)-☆

DSC_1844.jpg


家の猫達にプレゼントしました。
それはこれ「キャットタワー」  ララリリもとっても
気に入ったみたい♪ (^_-)-☆

オークションで、高めのを張り込みました。
作りがとっても頑丈で、ビクともしません。

DSCF3295.jpg

「パパママ、ありがとう♪リリここ好きだよ」byリリ

DSCF3294.jpg
 
「ここからの眺めは最高だぜー」byララ

DSCF3296.jpg




今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
猫ちゃんの習性をフルに取り入れた「キャットタワー」すごいー。
猫ちゃんが羨ましいです。
スカイツリーより良いかも。

こちら山形ではいつかブヒ会で北海道へ・・・という夢が膨らんでいます。
10頭位でドヤドヤと集団移動はすごいと思います。
皆で南富良野の「夏彦ファミリー」にお邪魔できたらなーと思っています。
【2012/05/26 09:22】 | ポンママ #duMXuZwE | [edit]
今晩わ♪ 
作り付けの猫用の棚が壊れてしまったので、予定外でしたが、購入しました。
この二匹が一番遊んでいます。v-411
箱の中に、二匹で寝ていたりするんですよ。♪
それを見てダンナ様が喜んでいます。v-349
買って良かったね、ちょっと高かったけど(笑)!

高さは185cmです。天井に固定するのも安く有ったのですが、頑丈そうで、デザインが良かったので、これにしました。商品はとても良くて、満足です。
スカイツリーには負けますけど。(笑)

ブヒ会を北海道でするんですか!!?
それも富良野とは。羨ましいです。(^_-)-☆
ワンコと楽しめるって! 最高ーですね。v-354
【2012/05/27 23:05】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
こんばんは!
そらも穀類不使用のフードですくすく元気に育っています。
サクラママ様から我が家に向かえいれてからずっとアカナで元気に育ってくれています。

これからもずっと大切な家族の一員です♪
【2012/05/28 23:21】 | そらママ #- | [edit]
こんにちわ♪
そらちゃん、ほんとに良いチワワに成長しましたね。♪
美人さんです。v-9
やはり、フードで毛並みも健康も左右しますので、大切ですね。
「さくら」出身の子達の30%くらいしか、アカナ、オリジンを食べさせていません。
譲渡する時に、説明しているのですが、ブリーダーとしましては、とても残念です。
それだけ、フードの大切さが、解っていない方が多いと
言うことです。たとえ、病気で、死んでもフードのせいだとは、思わない人が多いです。(遺伝病、ウイルスは別)
私も昔そうでした。危険なものを、売っているなんて、考えられませんでしたから。
元気で、長生きしてくれて、悲しいけど老衰で、と言うのが、理想だと思います。

そらちゃんも健康で、長生きして、そらママさんご一家と幸せな暮らしが出来ますように願っています。v-22v-349
【2012/05/29 11:13】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/591-43a28f29
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/25 12:56】
