
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

保護犬の健太くん、手術から1ヶ月過ぎました。♪

2012.06.05(22:34)

保護犬の健太くん、手術から1ヶ月が過ぎました。♪

痛々しい傷は目立たなくなりました。♪
食欲もあり、元気になりました。目も目薬で、大分見えるように、
なりました。

DSC_1863.jpg

トイレでしない子なので、多分、外で排泄させていたようです。

普段はパンツを履かせています。
いつも居る部屋では、トイレをしないので、お店に連れて来て。
トイレをするようにしています。
なので、健太はお店はトイレをする所と思っているみたい。
用が済んだら、部屋に帰りたいと、ドアの前で、待っています。♪

DSC_1872.jpg

今日はミニ散歩をして、お店の前でまったりしてました。

DSC_1877.jpg

健太
は、お散歩が大好きで、先週の水曜日に、術後初めて、散歩に
行きました。
途中でへたばった時の為に、バギーカーを押して行ったのですが、
最後まで、歩き通しました。!健太、散歩好きなのね。♪

DSC_1878.jpg

「うん、ぼく散歩だいすきだよ!またいきたいな♪」by健太



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ぽちっと応援よろしくお願いします。(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





コメント
こんにちは~!
健太君、毛並みもとってもよくなりました。

お散歩が好きなんて社交的なんですね。
これからも元気でお散歩にいけますように(^^

【2012/06/08 16:28】 | patapataokan #- | [edit]
今晩わ♪
ありがとうございます。毛並みは良いかもですね。♪

今日閉店してから、皆でお散歩に行きました。
健太くん、軽快な足取りで、いっぱいお散歩しました。♪
【2012/06/10 00:06】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/593-ebfefd3e
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/08 15:00】
