
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家の子達♪

2012.06.11(23:30)

最近の我が家の犬達の様子です。

プードル達がボサワンコに成って来て、あわててトリミングしました。
前からあすかジュリさくらです。

DSC_1856.jpg

前から、ひめジュリさくらです。
3頭とも、美人さんです。可愛いよ♪(親バカです)

DSC_1861.jpg

ペキニーズの元気です。5ヶ月過ぎました。
5月半ばに、去勢しました。元気、頑張ったもね。!

DSC_1862.jpg

パピーなので、おもちゃが大好きでよく遊びます。♪

DSC_1883.jpg

まだまだ、やんちゃ小僧です。(^_-)-☆

DSC_1870.jpg

朝、寝床の部屋から、お店に皆で移動します。
みんな一緒の所をパチリ。♪ ひめちゃん、まだ眠そう。

DSC_1881.jpg

保護犬のジュリひめは仲良しオバさん達です。

ヨークシャのひめは、ただ今ヒート中。
出来れば、今年中に避妊手術をしたいです。
食欲旺盛な子で、少し太り気味です。
なので、少しフードの量を減らしています。

ジュリは、歯石が酷かった為、5月30日に、抜歯などの手術を
受けました。
上顎の犬歯2本を残し、全部、歯がありません。
出血が有り痛そうで、2日位可哀想でした。

DSC_1888.jpg

ジュリは心臓も悪いと診断を受けましたので、
健太と同じ、薬を飲む事になりました。

「ハーハー」言う事が有りますが、年齢のわりには、動きは
活発です。



定休日以外は、お店の近くで、ミニ散歩をしています。

あすかとチワワのももこです。
2頭とも、「散歩大好き!」の顔していますね。

DSC_1874.jpg

この時は元気も一緒です。
まだ外では、トイレはしません。
きっと、外が面白いのと、歩くだけで精一杯なのかな?

DSC_1876.jpg

「さんぽ、ボクだいすき! だけど何でも食べ物に見えて食べると、
パパとママが怒るんだよ。!」by元気



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。




ポッチ!と、よろしくねvにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
テンプレートを変えましたら、プロフィール、ホームページなどと、
リンク、エデイタなど、どちらか1方しか表示されなくなりました。

しばらく工事中です。宜しくお願い致します。

FC2の機能のせいかもしれません。






コメント
みんな揃って可愛いですね♪
特に胸キュンなのが
見上げる視線が可愛いショットの元気くん♪
たまりませんね(^^)
モデル犬かしらって感じですよ~(^^)

そらは今も私の膝にいます♪
うちの子になったときから
今もずっと膝が好きな甘えん坊です。。
それから3キロ超えました~!
ダイエットダイエット~
【2012/06/16 13:31】 | そらママ #- | [edit]
元気君、今がいたずらの盛りですね(^^

皆揃ってカメラ目線ナイスショットです♪
【2012/06/16 18:35】 | patapataokan #- | [edit]
こんばんわ♪
ありがとうございます。
みんな可愛い子ばかりです。v-351
特に、「元気」は、やんちゃで! しつけ中で大変ですが、可愛くて癒されています。
体がどしっとしてて、柔らかいので、人の子を抱っこしているみたいな感触です。(^_-)-☆

チワワは膝の上が好きですね。
家のももこは、いつもそうですよ。

そらちゃん、3kgですか。♪
内蔵がしっかり育ったのでしょう。
体を触って、骨が触れれば、大丈夫ですよ。

アカナで育った子は大抵、どしっと重たいです。
体を触っても、そんなに脂肪はついていません。
栄養のバランスが良いので、その分、内蔵が
健康的で、しっかりしています。

【2012/06/17 00:19】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
こんばんわ♪
はい、そうなんです。元気は悪戯ざかりなので、
ケージから出したら、目が離せません。!
それでも少しづつ学習しているのか?  大人に成って来ています。

みんな、カメラが解っているのか?
待てをして、じっとしてくれます。♪
私が言っている事が解るのでしょうね♪
人間みたいです。(*_*)
【2012/06/18 23:01】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/595-a8f5b086
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/11 23:59】
