スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様達でーす♪ (^_-)-☆

2012.06.21(01:13)

ホテルのお客様です。 1泊しました。
トイプードル ♀ 1才 ランドちゃん

ちょっと緊張していたランドちゃんです。
また遊びに来てね。♪

DSC_1891.jpg

チワワ ♀ マロンちゃん
爪切りなどの部分ケアです。
ワンコが怖いビビリちゃんです。
飼い主様が、家のももこと、一緒に抱っこされていました。♪

DSC_1854.jpg

トイプードル ♀ 6ヶ月 タマちゃん タイニーサイズで、小柄です。
まだパピーです。とっても怖がっていました。!
タマちゃん、頑張ったね♪

DSC_1902.jpg

チワワ ♂ マーロンくんです。
先日、載せた保護犬のハンサムボーイです。♪
ショートにトリミングしました。
とっても、汚れていたのと、毛がロングで暑そうでしたので、
とってもすっきりしましたよ。
子犬みたいで、可愛いマーロンくんです。♪
また、来てね。(^_-)-☆

DSC_1893.jpg



先週の土曜日だったと思います。HBCのラジオで、砂川市の女の方が
話していました。
「滝川市のコンビニのゴミ箱に、子猫がビニール袋に入れられて、
捨てられていました。大変ショックで、びっくりしました。
こんな事をするなんて、猫好きの私には考えられません。!」
との、
声の投稿でした。
そのコンビニの店員さんが、滝川保健所に通報して、子猫は保健所に
引き取られたそうです。
知人がTELで、保健所に聞いたそうですが、子猫は生きていて、ミルクを
与えているそうです。HPには載っていないので、現在どうなったかは、
解りません。
生きている子猫を、袋に入れて、ゴミ箱に捨てると言う行為を、
同じ人間として、憤りを感じとても悲しいです。

その子猫に縁した人の、命に対しての物の考え方に問題があると、
感じます。
その子猫は自分が飼っている猫が生んだ子達なのか?
近所に野良猫が産んでいた子達なのか?

どちらにしても、もし自分が子猫達に縁したら、どうするでしょうか?

私だったら、一時手元で、保護し面倒を見ます。それをしながら、
里親探しに努力します。
近所に張り紙したり、ネットで、募集をしたりして、探します。
親猫はもちろん避妊手術をします。

皆さんなら、どうしますか?




今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 








スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/596-60695bcc
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/21 23:02】
