スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

保護犬の健太くん♪

2012.06.28(23:33)

シーズー健太くんを保健所から保護して(4月17日)から、
2ヶ月が過ぎました。

DSC_1732.jpg

もう直ぐ、手術をしてから、2ヶ月になります。♪

とっても、元気になりました。
トイレと食事は吠えて催促するほど、家に馴染んでいます。

DSC_1917.jpg

昨日、お店の定休日だったので、皆と、夕方お散歩しました。
健太は、散歩が大好きです。一時間ゆっくりのペースで、
最後まで、歩きました。♪ おしっこも、うんPも、沢山しました。♪

目薬のお陰で、目が見えるようになってから、目が大きく成った
感じです。顔が穏やかになったように見えますね。♪

DSC_1918.jpg

男の子なので、体格はがっしりしています。
保護した時より少し太りましたので、6kg以上あると思います。

元気になりましたので、健太くん新しい飼い主さんを、
募集致します。条件が会う良い飼い主さんが見つかるまで、
ゆっくり探したいと思います。

<飼い主さんの条件>
○推定10才くらいなので、老犬に成れている方。
○なるべく、1頭飼いで、お願いします。
○心臓の薬と目薬を切らさず投与してくれる方。
○生涯最後まで、大切に飼う事が出来る方。
○健康の為に、「オリジン、アカナフード」をあげれる方。
 インターネットでも購入出来ます。
○去勢と腫瘍摘出手術代の半額(15,000円)のご負担が出来る方。
○週2~3回はお散歩に行ける方。

ぜひ、おっとりしてて、可愛い♪健太くんに会いに入らして
下さいませ。お待ち致しています。

<問合せ先> ペットグッズ さくら
       TEL 0125-74-4870


今日も、ブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。



ぽちっと応援よろしくお願いします。(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





コメント
こんばんは!
遅くなりましたがブログ開設4周年
おめでtぷございます。

テンプレかわっていい雰囲気になりまたね。

元気君、いい御縁がありますように。
【2012/07/01 21:19】 | patapataokan #- | [edit]
patapataokan様へ

コメント、ありがとうございます。
ありがとうございます。4年もなるなんて、びっくりです。
これからも宜しくお願い致します。
タンプレートは季節で変えて来たのですが、
気に入ったので、しばらくこのままで行こうと思います。

ご免なさい。
保護犬のシーズ犬は健太くんと言います。
宜しくお願い致します。

これから、暑い季節になりますね。
okanさん、お体に気を付けて頑張って下さいね。♪
【2012/07/03 00:32】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/598-08eea5a3
