
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シルバープードル

2008.09.05(23:41)

シルバートイプードルあすかが来て2ヶ月近くなります。体重は2.5キロだったのが3.5キロになり1キロ増えました。精神面が安定しているとっても良い子なんです。
千葉県のブリーダーさん~A HAPPY DOG LIFE さんから譲渡していただきました。
食が良くてほとんど残した事がありません。人なつっこくて、元気で、よく遊びます。メスと違った可愛さがあり、いたずらしておこる時もありますが可愛くてダンナさんも私もメロメロです(笑)

DSCF1411.jpg

いたずらしようとしている所です。あすか「これは何かな?」

DSCF1410.jpg

「4匹一緒だよ 男の子はぼくひとりだけど、たまに心太郎くんが遊びに来てくれるんだよ」

DSCF1382(1).jpg

DSCF1383.jpg






コメント
あすか君、元気そうで何よりです^^
【2008/09/06 16:56】 | DJ #- | [edit]
ありがとうございます。ホームページを見たり勉強させていただいております。
【2008/09/06 22:36】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
顔はそっくりだけど、食が良いのは似てませんね~。
チップは食が細くてほとんど毎回残します。
我が家は去勢する予定なので、
術後食欲が出るとよいのですが。。。

いたずらっ子で家族がメロメロなのは一緒ですね(笑)
【2008/09/07 17:03】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
同じ兄弟でも違うんですね。成長の時期によっても変わるのかもね。去勢は必要な場合はした方がいいですね。うちの4にゃんこもしています。一時痛そうだけど動物は治りも早いので。ナッツくん頑張ってね(*^_^*)
【2008/09/09 00:11】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/60-368aac64
