
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫達♪

2012.07.12(23:54)

しばらくぶりの猫達アップです。♪

今日はチャミが私の膝の上を陣取っています。
夏になったせいか! 抜け毛がすごいです。!

DSC_1948.jpg

ルルが一番抜ける感じ! なので、久しぶりに、みんなブラッシングを
昨日から、毎日することになりました。♪

DSC_1941.jpg

ララは一番ブラッシングを気に入っています。
他の子にやっていると、割り込んで来ます。!
「気持ち良いなあーもっとしてー ニャー」byララ

DSC_1940.jpg

猫の居場所は仏間でもあります。

DSC_1939.jpg

なので、掃除のハタキが、とうとう猫のおもちゃに! 
鳥の羽で出来てるので! 好きなのね。♪

DSC_1943.jpg

チャミは気難しいので、よく唸ります。
ララに唸っている所。!
「私のおやつのいわし、盗ったニャー」
「ぼく盗ってないニャー」

DSC_1942.jpg

親猫のミミです。よく寝転んで、私に足もみを要求します。
人の足で触るのを喜ぶようになったのは、母が以前やっていて気持ち
良かったのでしょう。
それから、せがむように成りました。他の子は逃げます。
ミミだけですよ。♪

DSC_1938.jpg

「おねがい、足もみやって! ニャー」byミミ


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村







コメント
そうですか。
この時期やっぱり毛が抜けますか。
ポンも猫ちゃん達に負けずにかなり抜けます。
ちょっと触れただけで毛が服に....
今年も暑さ厳しいですね。
【2012/07/14 21:51】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ様へ

こんばんわ♪ 
フレブルも抜けますね。 猫とは違って、太い毛ですから、ふわふわ飛ばないでしょう。

猫の毛は飛ぶので、掃除しないと、くしゃみが出ます。

そちらは暑いですか?
こちらはいつもの夏より涼しい感じがしますよ。
【2012/07/16 01:18】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/601-45f6ab62
