スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤平「火まつり」です。♪

2012.07.16(02:18)

昨日14日、15日は、赤平市の夏祭り「火まつり」でした!

あまりお祭りは見に行っていないのですが、ダンナ様に誘われて
買い物の途中、見て来ました。

DSCF3316.jpg

赤平の和太鼓の演奏です。
太鼓は好きですね。♪  迫力あって、心に響きました。!!
すばらしいです。

[広告] VPS


帰り頃に、若者達が赤フン姿で、たいまつを持ち、行進です。!
すごい、エネルギーを感じました。

若いって! 良いですね。!
[広告] VPS


屋台で、お酒を飲みたいところですが、運転なんで、家で飲むと、
言う事で、ー みそおでん、やきとり、タコザンギを買って
帰りました。
マーケットで、お刺身も。
ふたりで、家で、乾杯♪ 最高ー \(^o^)/

DSCF3325.jpg




今日15日の最後を飾る「花火大会」を、娘家族と見ました。
あっと言う間に、終わっちゃった感じでした。
雨が降らなくて良かったです。

DSCF3336.jpg

あまり上手に写せませんでした。
最後のフィナーレを撮り損ないました。!失敗です。

DSCF3342.jpg

一瞬の人工の芸術♪  美しい! もう少し見たかった!
去年より、少なかった感じ。

DSCF3343.jpg

また、来年に向けて頑張ろうと言う気持ちに成りました。\(^o^)/
いい夏祭りでした。ありがとうございます。


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/602-df29f268
