スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの遠出♪ 富良野へ☆

2012.08.02(19:54)

8月1日(水曜日)定休日。夜中に、大雨で大荒れの天気でした。!
外出は無理かな?と思ったのですが、やっぱりいきたいなー
曇りと小雨の天気ですが、返って涼しくてワンコにも良いかな?

行く事に決めました。♪♫
しばらく遠出をしていなかったので、リフレッシュしに、
いざ富良野ドライブです。片道1時間余りです。

実は富良野には、私のブロ友がいます。MIKOTAのワンコ日記
きなママさんの居る犬舎に行くのが第一の目的です。♪
ペキニーズのブリーダーさんなので、元気を連れて行く事になりました。

他に、バーニーズ、ブルドッグも繁殖しています。
大型犬の迫力を見るのも楽しみです。♪

芦別から富良野に向かう途中で「さくらんぼ」を購入。甘ーい!
砂糖を舐めてるみたい♪ 

元気は初めてなので、緊張しています。
ばてないように、アルミの敷物を敷いて行きました。

DSCF3346.jpg DSCF3347.jpg



上富良野に着いてから、きなママさんの家を探すのが! 
思ったより大変でした。

一応地図を見ながらなのですが、私もダンナ様も方向音痴で!
初めての道を行くのがとっても苦手なんです。

途中で解らなくなったので、きなママさんにTELしましたが、出ません。!
出かける前に伝えていなかったので、もしかして留守?かも・・・?

でも何とか、4カ所で訪ねながら、家が解りました。!!\(^o^)/
玄関の沢山のお花がブログに載っていたからです。!♪

さすが!きなママさん、お花がきれいです。♪
でもやっぱり、お留守でした。 残念!
前には行きますと伝えていたのですが、当日行くとは言っていなかったので、
仕方がないですね。
天気がはっきりしなくて、私も行くかどうかはっきりしていませんでしたから。

DSCF3348.jpg

つい立ての隙間から、バーニーズの勇姿を見る事が出来ました。
すごい迫力です。! 「ごめんね! おどろかしちゃったね!」

バーニーズ&ペキニーズ達に挨拶して、中富良野へ戻りました。
きなママさん、また秋に来ますね♪
その時は必ず、連絡入れてからにします。今回はご免なさい。m(_ _)m

DSCF3349.jpg DSCF3351.jpg



中富良野には観光地で有名な「ファーム富田」があります。
ここに来るのは2年ぶりです。
お店が増えて少し変っています。♪

ステキなレストランで昼食をとりました。

DSCF3360.jpg

奥の座席は外なので、ワンコOKです。♪
大きな木があり、まるで屋根のように、枝が広がっています。
天気が良くても、木陰で涼しいと思います。♪


DSCF3353.jpg

元気は初めての外出で、緊張していました。
ここで、初めて水を飲みました。♪
少し慣れたかな?

DSCF3352.jpg

注文したのは「上富良野野菜カツカレー」サラダ付きです。♪

いつものように、忘れん坊の私です! お料理を写すの忘れていました。!
ご免なさい。
カツがとっても美味しかったです。♪
あまり脂っこくなかったですよ。

DSCF3356.jpg DSCF3357.jpg

元気
は、カツの衣を取ったお肉だけ、私とダンナ様からもらって♪
ご満悦です。
大好きな氷をダンナ様からもらってうれしそうです。
元気は氷が好きで、カリカリと食べます。♪

DSCF3359.jpg

レストランの裏側にはひまわり畑がありました。♪

DSCF3354.jpg

その隣に円形のお花畑が!きれいです。

DSCF3376.jpg

白いのは「かすみそう」で沢山のお花に癒されました。

この続きはまたのお楽しみです。♪♫

今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト





コメント
先日はせっかくお越し頂いたのに留守にしていてすみませんでした。
雨降りは涼しくなるのでお出かけ日和、安心してワンコ達を留守番させられるから・・・。
ホントに入れ違いだったみたいで残念でした~。
近いうちに是非是非会いたいです!!!
こちらこそ、突然お店にお邪魔するかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いしますね。
【2012/08/03 08:25】 | きなママ #pTgkTqwQ | [edit]
きなママ様へ

コメントありがとうございます。(^_-)-☆
本当に、お会い出来なくて残念でした。!

でもお電話で、沢山お話が出来てうれしかったです。
ありがとうございます。

私の所は定休日(水曜日)以外はいつでも居ますので、ぜひぜひ、よって下さいませ。♪
楽しみにしています。v-9
【2012/08/03 13:25】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/606-a7804362
