
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富良野2

2012.08.03(13:12)

昨日の富良野の続きです。♪

こんなアンテイークな水飲み場が有りました。♪
インパチェンスもキレイ!

DSCF3361.jpg  DSCF3375.jpg

「ファーム富田」のメーンのお花畑です。

ラベンダーは見頃が下り気味ですが、他の花がとてもきれいで、
癒されましたよ。!

DSCF3364.jpg

本当にきれいでした。♪
心がちょっと疲れていましたので、花からもパワーをもらいました。

DSCF3368.jpg

2年前に来た時はこんな、すわる所は有りませんでした。
屋根もあるので、落ち着けて、ゆっくり花の鑑賞が出来ました。♪
メロンのソフトクリームが美味しかったです。♪

DSCF3370.jpg

元気も笑顔で、喜んでいましたよ。♪
「可愛い(^_-)-☆」・・と声をかけて頂きました。
うれしかったです。☆
柴犬やトイプードルなど、ワンちゃん達も来ていましたよ。

DSCF3374.jpg

平日でも沢山の観光客で、賑やかです。

帰りはちょっと寄り道です。
芦別行きの途中にある、ダムで出来た、人工池です。
キャンプ場があり、釣りも出来ます。
お天気が良ければもっときれいに写せたと思います。♪

DSCF3378.jpg DSCF3377.jpg

また行きたいですね。


ブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。



ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/607-9249727a
