スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インターシップの高校生&看板犬

2012.09.16(12:11)

昨日も、残暑が厳しくて、夜は窓を明けたまま就寝しました。!
9月半ばで、こんなに暑いのは初めてですね。

ダンナ様は平気の様ですけど、私はまいりそうです。早く涼しく成って欲しいですね。!

11日、13日に赤平高校生が「インターンシップ」で来店していました。
自分の希望する仕事の体験学習です。
当店では初めての受け入れでした。

犬が大好きな学生さんで、看板犬達も直ぐになつきましたよ。

トリマーを目指すか?まだまだ思案中の彼女です。
人生これからです。夢は色々あるでしょう♪
将来の可能性を秘めた彼女が輝いて見えました。
愛犬と一緒にまた遊びに来て下さいね。

DSC_2061.jpg



ひめ元気がおもちゃの奪い合いをしていました。(笑)
どちらも離しません!  珍しいショットです。

DSC_2062.jpg


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
こんにちは~!
相変わらず暑いですね。

二男もやっとあと3週間程で退院できそうです。

ママさんがおっしゃるように家族がいたからこそ
ここまでがんばってくれたと思います。

本人も自分だけならとっくにグレてたと
申しおりました。

yomeちゃんとnanaちゃんに感謝です。
【2012/09/16 16:10】 | patapataokan #- | [edit]
patapataokan様へ

本当に毎日暑いですね。

二男さん、後少しですね。頑張りました。!

おyomeさんとnanaちゃんの存在は大きいですね。
そして、okanさん、otonさん、ご兄弟の絆の賜物ですよ!v-354
すばらしいです。(^_-)-☆
【2012/09/16 16:30】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
ママさん~ソフィのことでは
励ましてくださり、とても、嬉しかったです
ありがとうございます~
足の脱臼が、小さいころから、気になるので
そちらばかり、気にしていたので、
ほんとに、聞いたときは、ショックでしたね
治療法もないとゆうことが、辛いですね
生活の中で、悪化させないように気をつけて
やりたいと、思います、私のまわりにも
同じ病気のわんちゃんが、いなかったので、
私も、初めてしりました、そんな気管が
細くなる病気のことなど、、初耳でした
小さいわんちゃんに、多いようですが
遺伝みたいですね、
暑さは、大敵なので、早く涼しくなってもらいたい
ほんとに、いつまでも、暑いですね、
ママさんも、お体に、気をつけてくださいね!!
【2012/09/18 07:12】 | ソフィママ #- | [edit]
ソフィママ様へ

愛犬に病気されるのは、本当に辛いですよね。

私はチワワのももこが可愛くてどうしても、子供が欲しくて、産ませましたが、二頭のうち、一頭は大き過ぎて無理に産ませたので、死んでしまいました。
もう一頭が友太郎です。でも心臓に欠陥が会って、ワクチンが引き金で発症しました。
1才2ヶ月足らずで、死んでしまいとても悲しい思いをしました。
ももこに、心臓病の因子を持っていたようです。
遺伝は怖いと思います。
健康な子なのに、そう言う子犬が生まれるのですから。
それから、こりまして、繁殖は止めました。

言いにくい事ですが、ゾフィたんの子供は諦めた方が良いのではと、思います。
ママさんには、こくな事を言うようで、叱られるかもしれませんね。・・・

毎日、暑いので、お体にお気を付けて下さいね。v-22
【2012/09/18 19:36】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/618-19d3ee86
