スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&私の母

2012.09.21(13:57)

やっと昨日あたりから、秋らしく気温が少し涼しく成って来ました。
朝晩は冷えて来ましたので、風邪に注意ですね。!

トリミングのお客様

Mダックス メス クッキーちゃん
いつもクリーパーで、短くカットしています。
とっても、細くてきれいな毛並みをしています。
クッキーちゃん、お疲れ様でした。

DSC_2073.jpg


ホテルのお客様 MIX犬 メス はるちゃん

当店のお泊まりの子で、一番大きいですね。
13kgは有ると思います。シェパードの血が入って居るような顔をしています。
足が長く、力があるので、お散歩が大変ですよ。!

DSC_2077.jpg

若いので、遊びたがりますが、とっても相手は出来ません。
でも、甘えん坊で、可愛い性格の子です。
7泊と長いので、はるちゃんは、飼い主さんが恋しくて遠吠えをします。
その声を聞くたびに、胸キュンの私です。
23日まで後2泊です。はるちゃん、頑張ろうね!

DSC_2074.jpg

もう1頭、チワワ オス クリリンちゃん 4才
この子はとても恐がりで、キャリーから出て来ません。
トイレもケージ内で出来ないので、飼い主さんが一日一回見に来られています。
さくら出身のメメちゃんにそっくりなんですけど。
残念ですけど、写真はありません。
今日で終わりなので、お迎えです。♪ クリリンちゃん良かったわね。♪



19日(水)の定休日にの居る、特養老人ホーム「かおる園」に行って来ました。
「秋の収穫祭」の行事でした。
いつも行事があるのは土日なので、参加出来なくていたのですが、
今回は、私達の都合に配慮して下さり、フロアーの主任さんに、感謝です。

母は糖尿病とアルツハイマーで、介護度5の状態です。
介護員さんの、努力により、寝たきりではありません。本当に有り難いです。
大好きな、ゆでトウキビと、ジンギスカンを食べてさせて上げれて良かったです。
食事はほとんど、全介助です。
後半には疲れたのか?すわったまま眠ってしまいました。!

普段、ゆでトウキビを食べるたびに、を想っていました。
美味しそうに食べる母の表情に♪ うれしい気持ちでいっぱいでした。♪

MA340002 10 MA340001 13



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/619-ce32d691
