スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷりんちゃん&元気

2012.09.24(22:30)

お久しぶりに、フレブルぷりんちゃんがご来店です。♪

元気との遊びは無理と思っていたのですが、雰囲気が変りました。!

DSC_2079.jpg

元気も8ヶ月になり、成犬の大きさに成長しました。

DSC_2081.jpg

男の子だからか性格がけっこうきかないですので、逃げなく成りました。
遊ぼう!遊ぼう!とお互いに、けしかけました。
お互いちょっと疲れて小休止です。

DSC_2085.jpg

元気が積極的に、ぷりんちゃんの臭いをかいで、ご挨拶です。♪

DSC_2087.jpg

ぷりんちゃん
にクンクンです。♪
ぷりんちゃんも少しお姉さんに成った感じですね。♪
逃げていた他の子達もぷりんちゃんからあまり逃げなくなりました。(^_-)-☆

DSC_2088.jpg

ぷりんちゃん
元気、成長して、遊び相手に丁度良い感じですね。
沢山遊んで「ハーハー」二人共舌を出して暑がっていました。!
鼻べちゃ同士、相性満点かな? 

DSC_2091.jpg

「とても楽しかったよ♪ ぷーちゃん、また来てね」by元気
「私も楽しかったわ! また遊ぼうね♪」byぷりん



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
わおー。久しぶりのプリンの登場ですね。
いつもお世話になっています。

大雨の後は寒気が入ってきましたね。
もう時期紅葉の季節ですね。
見ごろはいつでしょうか?
【2012/09/26 21:56】 | ポンママ #- | [edit]
ポンママ様へ

こちらこそ、いつもご利用頂いてありがたいです。♪

ぷりんちゃんと遊ぶ子がいなかったのですが、やんちゃな元気と、
とっても良い感じで遊んだので! 楽しかったです。
ぷりんママさんも楽しんで頂けたかと思います。(^_-)-☆

紅葉はどうでしょうね♪
10月10日頃には見れるかな?と思います。
昨年は紅葉に成る前に初雪が降り、緑の山に雪という、非自然な現象でした。
最近はよく解りませんよね。
紅葉の季節には、富良野まで行きたいと思っています。♪

温度差が激しい季節ですので、体調管理に気を付けましょうね。
【2012/09/27 14:29】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/621-49cd928a
