スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&危なかった ひめちゃん!

2012.10.08(17:29)

可愛いお客様はチワワ の女の子 マロンちゃんです。♪
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

ちょっと恐がりさんですが、可愛い子です。

DSC_2096.jpg

マロンちゃんの飼い主さんのお嬢さんです。
「さくら」に来るのを楽しみにしていたそうです。
ありがとうございます。

DSC_2095.jpg

今日は体育の日で祝日です。
とってもお天気が良くて、気持ちの良い日に成りました。
なので、今日は朝から皆をドッグランで、遊ばせて居ましたら、いつのまにか
ひめが逃げていました!

家に入れようと思いましたら、1頭足りません!
なんせ沢山いますので!いないのはひめちゃんでした。!!
パニックになりあわてて近くを探していました。届け出る事も考えながら!

DSC_2105.jpg

そんな所へ、1台の車がお店に来ました。男の子がひめちゃんを連れて♪
お店に遊びに来てた子で、ひめの事を知って居た小学生です。
ひめちゃんが道路を歩いていて、危ないと思って連れて来てくれました。
ありがとうございました。m(_ _)m (ホッ) 本当に助かりました。
ひめちゃんは脱走したのは、これで2度目です。無理に出ようとしてドアの所が壊れて
いました。
保護犬3頭共ドッグランに出すと、外に出ようとするんです。
もともと「さくら」に居る子達は喜んでいてドッグランからは出ないんですけど。
なぜなのでしょうかね?! でも本当に要注意です!!

ひめより小さいももこなのに、脱出しません。

DSC_2101.jpg

この内側の柵の下をくぐって、横の網を破り出ました。!
ジュリも出ようとして、服がひっかかって出れなかったようです。
服が脱げてました。!

DSC_2102.jpg

元気はドッグランで激しく走って、にくきゅうを擦りむいてしまいました。
今日は前足だけ靴を履かせて少しだけ遊びましたよ。♪
さくらを追いかけるので、すごいスピードなんです。
それに、元気の肉球はまだパピーだからか、犬種のせいか?柔らかいんです。

「走るの大好きなんだよ!でもケガしてるからチョットだけ走ったよ」by元気

DSC_2097.jpg

「ボクもドッグランで歩いたよ。部屋ではたまに走るよ」by健太

DSC_2099.jpg

「ボクも時々お店番してるよ、遊びに来てね」by健太

DSC_2100.jpg


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/624-8bc90253
