スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様達でーす♪ (^_-)-☆

2012.10.15(18:09)

トリミングのお客様♪
 
ポメラニアン ♂ チャーくん

モコモコなチャーくんは恐がりな子です。
ツメ切りも、シャンプーも嫌いだけど、頑張りましたよ。
チャーくんお疲れさま。

DSC_2118.jpg

小学生の男の子達が遊びに来ました。♪
ひめちゃんも遊んでもらってうれしそうです。

DSC_2117.jpg

DSC_2115.jpg

ももこ
は珍しく良い顔で写りました。
遊んでくれてありがとう♪ また来てね。

DSC_2116.jpg


今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
こんばんは。

そしてサクラママさんお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

たくさんのお子さん達がワンちゃん達と
触れ合うこkとが出来ていいですね。
  ↓
14日が月命日だったんですね。

親として死ぬまでずっと忘れることが
できないと思います。

息子さんのご冥福をお祈り申し上げます。
【2012/10/16 17:59】 | patapataokan #- | [edit]
patapataokan様へ

ありがとうございます。還暦が超えましたら、年齢は関係なく、精神年齢で、生きて行こうと。(笑)
お店に来た子達には、16才と言って皆で笑いました。(笑)

時々、小学生達が遊びに来ます。
私の孫と同じ位の子達。 楽しいですよ  ♪♫

はい、月命日です。毎月3日前頃から、次男の事を想います。親子の縁は深いです。

今年、次男のブログをやって、秘めていたものを、すべて、出すことが出来たせいか? 今は落ち込むような気持ちはないです。
次男がそばに居て、一緒に生きている感覚ですね。

okanさんのお優しいお言葉、ありがとうございます。
感謝致します。v-349
【2012/10/16 20:23】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
あら!?サクラママさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。


 なんだか勝手な想像ですけどー
次男さんがお母さん寂しくない様にっていっぱい
わんこやにゃんこを連れてきてくれてるような気がします。

 だって動物って寂しい時や寒い時に暖かくとても気持ちがいいものですものねーー

 余計なおせっかいを一つ!

子供達には他のわんこを触るのは十分きを付けるように
言ってくださいね。
サクラさんちのわんことは違うの
だから><

 私はいつもそれが気になるんです。
【2012/10/18 14:32】 | clover #- | [edit]
clover様へ

ありがとうございます♪  16日に 無事に誕生日を迎えれてうれしいですね。
記事にしてないですけど、チワワのももこが17日が誕生日で、5才になりました。
ライちゃんと同じ歳ですね。

そうですね、次男からのプレゼントだと思います。
とても優しい子でしたので、あちらに行っても心配しているかもですね。v-410

ペット達は天使です。
特に7頭のワンコ達は心の支えですね。
cloverさんのおっしゃる通りです。v-22

戻って来ました健太くんですが、もう完全に家の子ですので、これからも宜しくお願い致します。v-392v-351

遊びに来てる子達には、話していますね。
「さくら」の子は大人しいから良いけど、他の飼い犬は
慣れてない子が多いから、噛まれたら危ないから、気を付けなさいと。

初めて犬を触る子も来ます。触り方から教えています。
やはり慣れていない子は逃げたり、大声を上げたりしますので、逆に、犬の方が、ビビってしまいます。!

でも慣れて来ると、癒されるのでしょう、みんな良い顔して帰って行くんですよね。v-22
【2012/10/19 16:42】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/628-9b1d2487
