
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はなこ

2008.09.08(23:41)

はなこが我家の家族になってから1ヶ月半立ちます。明日で生後8ヶ月目です。来てから300グラム増えました。フードは残さず食べてます。
☆来たばかりの頃、抱っこがにがてで、ぶるぶるふるえて亀のように体を硬くしてさわるだけで、はいつくばって歩けません。
今もまだ硬くしますが少し良くなって来ています。

DSCF1089.jpg

おもちゃで遊ぶこともしませんでした。

DSCF1107.jpg

今はあすかをまかすぐらい、おてんばで、気が強い子になりました。

DSCF1150.jpg

「お散歩毎日行ってます。下がっていたしっぽもピンと上げて歩けるようになったのよ。おしっこはまだ時間がかかるけど、出来るようになるからママ待っててね」

snap_sakuramimiy_200891232420.jpg













コメント
北海道はもう涼しいですか?
関東はまだまだ真夏のように暑いです・・・
日中のお散歩はムリです(><)
チップも散歩が大好きなので、
日が落ちてから元気に行ってます!
【2008/09/10 00:25】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
散歩は4時半頃行きます。30分位歩くので、皆疲れるらしく、帰ってくるとおとなしいですね。お腹もすくからか、とにかくよく食べます。日中は天気が良いと室内で 25度湿度65%でカラっとしているので暑く感じません。ダンナさんの話だと今朝外出した時は12~13度で寒くて車のヒーターを入れたと言ってました。
北海道は冬~灯油がかかるので(高くなっている)心配です。どこに居ても痛しかゆしですね。(^_^;)
【2008/09/10 13:08】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/63-d169113d
