
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫&孫

2012.10.23(13:29)

寒く成って来ましたので、猫達も、まあるくなって居ます。

狭い所に3匹が重なって! あんたたち苦しくないの?
ケンカする事が多いこの3匹ですが、今日はくっついていたいのか?
とっても不思議。!
でも人間も見習わなきゃね。

DSC_2124.jpg

玄関が寝床のピーター。久しぶりに写しました。
ダンボールの空き箱を置いたらすかさず、はまっています。
ピーター、もうすぐ冬が来るよ!今年10才
黒猫が好きだった次男。
きっと子供の頃見た「魔女の宅急便」の影響か?と思います。

DSC_2121.jpg

6年生のが、また遊びに来ました。♪
今回は1泊だけ、都合が良ければ2泊したかったらしい。

ワンコ達と居ると、心が休まると言う彼。♪
いつでも沢山、癒されにおいで。
逆に、私もダンナ様も元気をもらっているよ。 ありがとう

「おばあちゃん、また来るからね。」by  

DSC_2126.jpg


今日も来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村









コメント
日に日に寒くなっていますね
大きなお孫さんがいらっしゃるのですね
私の孫はまだ4ヶ月ですよ

子どもは不思議な力を持っていますね
宝ですね
【2012/10/25 15:14】 | じゅん8008(apine) #V0sVL5lk | [edit]
今晩わ♪   はいもう冬は目の前ですね。
明日から2日位、晴れそうです。
2週間くらいずーっと雨でうんざりでした。!

冬支度の作業が遅れていますので、気になります。

はい、6年生です。幼い感じの子で、6年生に思えないですが。優しい子です。
この子の下に5才の妹がいます。
次男が亡くなった次の日に生まれました。

命の不思議な縁を感じます。♪

子供には明るいエネルギーを感じますね。♪
子供は宝です。

4ヶ月の孫さんは、ご一家の希望の光ですね。v-354
【2012/10/25 23:22】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
きゃーお孫さん!!
このお年でかなり贅沢なことを。。。。

 私の子供の頃は両脇に小犬でお膝にも小犬なんて
夢のまた夢。。。。実現したことがありませんでした。

 いま両脇にいるこの子達は一生懸命がんばってやっと
かなえた夢だったのにーー

小学生がーーーーしかもお膝にもーーー

 なーんて
こりゃーお孫さんまた来たくなっちゃいますねーー

 
【2012/10/26 17:32】 | clover #- | [edit]
clover様へ

こんにちわ♪   はい、言われてみますと、本当にそうですね。
私も子供の頃から、犬猫が好きで、捨て子犬、子猫を飼って欲しくて、家に連れて来ては、母親に怒られて!よく泣き泣き戻しに行ったものです。
結婚して、独立してから、やっと飼えましたから。

今は全部で、13匹居ます。ぜいたくな事ですよね。

孫の家の娘の所は、ペットをあまり好きではないと言うか、気持ちに余裕がないようです。

でも、こうして、孫が来たがるので、私としてはうれしいですよ。
【2012/10/28 14:11】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/630-68a999ce
