スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ友さん&可愛いお客様♪

2012.11.15(13:56)

13日(火)に突然、富良野からブログ友のきなママさんがお店に来て下さいました。
MIKOTAのワンコ日記

夏に元気を連れて突然私が押し掛けまして、お会い出来なかったママさんです。
ちらっとブログでお顔は見ていました。
やっぱり雰囲気も想像通りのワンコ大好きで、器の大きい優しい方です。
一緒に、エレガントなお母さんも入らして下さいました。♪ありがとうございます。

大型犬のブリーダーさんなので、お忙しい方なのに、ガーデニングもされます!
パンジーのお花の苗をプレゼントに持って来て下さいました。♪!
ママさんが、種から育てたんです。すごい!
とってもうれしいです。きなママさん♪ ありがとうございます。

DSCF3397.jpg
私の好きな花です。黄色です。なんか幸運が沢山来そうですね。

寒さに強いそうで、秋に植えると雪が溶けた頃の春に花が咲いてくれるそうです。♪
昔私も種からインパチェンスを育てた事があります。
今度から、パンジーを種からやってみようかな?
春になるのが楽しみです。

きなママさんと沢山、ワンコ談義が出来て楽しかったです。♪
また今度私もお邪魔しに行きたいと思います。よろしくね。



トリミングのお客様です。
MIX犬(パピヨン&トイプードル) ♂ 5ヶ月 ジャックくん
可愛い色の配分でとても可愛いですね。

ジャックくん、頑張ったね♪ また遊びに来てね。

DSC_2160.jpg


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
先日は突然押しかけてしまいすみません。
それも長居してしまってお仕事に支障が出てしまったのではと思うと申し訳なくて・・・。
まだまだ成長期の元気君、とても良い子ですね!
他のワンコさん達もどの子も性格も優しくて明るくて、ママさんの愛をいっぱい感じましたよ。
またフラッと立ち寄らせて下さいね。
【2012/11/16 12:02】 | きなママ #pTgkTqwQ | [edit]
きなママ様へ

いつでも気軽にお越し下さい。
トリミングが込んでいる時は無理かもしれませんが。
あの時は丁度タイミング良くお客さんが、帰る時でしたので、大丈夫ですよ。

白ペキが性格が悪いと、お聞きしてびっくりしました。
元気は男の子のせいか、7頭の中ではきかないです。
まだ性格良い方でしょうか!
時々、オスのトイプーのあすかとケンカします。
他の子達はおっとりの性格ですが、
元気は要注意で、様子を見ながら飼っています。
やんちゃ坊主ですね。

でも愛嬌のある顔やしぐさには、私もダンナ様も癒されています。v-410
【2012/11/17 17:50】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/634-d35ed526
