スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イルミネーション&フード

2012.11.20(14:29)

イルミネーションがきれいな季節がまた来ました。
日が短くて夜が長ーい。ともすれば、「うつ」になりそうな時期です。

そんな長い暗い夜を楽しく過ごそうと考え出された「イルミネーション」♪
大好きです。
沢山飾って豪華な所もありますね。♪


私のお店は予算がないので、「ミニミニイルミネーション」
昨年購入した、トナカイはソーラーだったのですが、電球がはっきりしないのと、
点滅しなかったりでした。
なので、チューブライトに付け替えしてリニューアルしました。とってもキレイです。♪

DSC_2165.jpg

窓に置いている「雪だるまくん」は、私のお気に入りです。
こんな感じで、毎夜楽しんでいます。

DSC_2166.jpg



先日、「ペットフードについて」触れましたが、それはこちらのフードです。

安全生食ドッグフードピクチャ 4

早即、ご購入頂きました、お客様からの評判は上々です。
内の看板犬達も、食べ始めて12日。
とても喜んで食べますし、体の赤っぽいのもありません。ますます健康に成っています。♪
病院の薬にたよらず、健康の維持をお考えの飼い主様にはぴったりのフードと思います。

生食の手作り食をされている方も沢山いらっしゃいます。
その中で、このフードの特色は骨を砕いて入って居るのと、内蔵や血液も入って居る事、
野菜果物も少量生で入っています。「グリーントライプ」と言う第四の胃袋が生で
入っています。これは乳酸菌が豊富で、リノール酸、リノレン酸も豊富です。この油は
加熱すると消えてしまうものです。でも犬には大切な栄養なのです。
より祖先のオオカミの食べ物に近いフードなのです。

もちろん、家畜はニュージーランドのもので、加工も地元で
しています。

原発がなく環境汚染もない自然豊かな土地ですので、
安心の出来る製品です。


日本にその他オーストラリアから輸入しているお店もありますが、ここよりも少し高いです。
今の所、高品質で、飼い安い価格(オリジンとあまり変らない)。
生のフリーズドライ製品は「K9ナチュラル」だけのようです。

アレルギーや肥満、疾患でお悩みの飼い主様には
一度試して見る価値はあります。100%近く、なんらかの結果が出ます。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、11月16日は、次男大助の誕生日でした。生きていれば31才です。
いつも心に居ます。悲しみが消える事はありませんが、落ち込みません。
きっと、息子は自分の死に納得し、次の生へと準備している事と思います。
残された家族皆が、前を向いて生きて行くだけです。お互いを大切に思いながら。

家庭不和だった家族をいつも憂い心配していた、優しい子でした。大助の想いを
受け継ぎ、世界一仲の良い家族を願い、親として成長して行きたい。
生涯青春の心で、世の中にも貢献出来る生き方をと、念じています。

14日の月命日に、同じ自死遺族の方と懇談する機会がありました。
なごやかに、お話が出来て良かったです。
こちらの地域では「分かち合い」の多人数の会はありませんが、これからこの輪が広がって
欲しいと思います。

最近も、地域で孤独死や自死が起きている事を、耳にしています。
交通事故より多く成った自死(自殺)。人は希望が無くなると、死を選ぶ動物です。
未来に、希望が持てる国や街になりますように、心から願っています。



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます


DSC_2128.jpg
ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
こんばんは~!
フードの詳しい説明ありがとうございます。

加熱フードより非加熱って言うのは
本当にそうだと思います。

加熱することでビタミンなど破壊されてしまうものが
多くあると思うんです。

健太君、フードを変えてよう眠れるように
なったんですね。

yukiも手作りフードに変えてから
死んでるかと思うほどぐっすり
寝るようになりました。

以前は夜中も起きてガサガサしていましたが
今は昼間もぐっすりです。

次男さんのことは親としてはやはり
絶対に忘れることはできないでしょう。

いつまでもサクラママさんやご家族の
心の中では生きておられることと思います。
【2012/11/21 21:17】 | patapataokan #- | [edit]
patapataokan様へ

okanさん、いつもコメントありがとうございます。
昔から生食が良いのは聞いていましたが、解凍したり面倒なのと、価格の面が難しいので、実現出来ずに来ました。
このフリーズドライだと手軽に食べさせられます。

ただ、多頭飼いや中型・大型犬の場合はフード代が2〜3倍になりますので、混ぜて与える事になるかと思います。

家の子達もそこが悩みです。

健太は、フードを変えてから、一度も夜中に起きません。フードが大事と言うのを実感じています。

yukiちゃんも眠るようになって良かったですね。v-22
okanさんのが、合っているのですね。♪

昔、あすかが子犬で来た時に「アーテミス」を食べていたんです。その頃あまり「涙焼け」をしていなかったのを思い出しました。
もう一度、それを食べさせて見ようかとも、
ただ、食いつきが良くないので、k9ナチュラルを混ぜて見ようかとか、考えています。

そうですね、次男は私が死ぬまで、心の中に居ますね。親子って、やはり深い縁で結ばれているのですから。

okanさんのご家族は仲が良くてすばらしいですね。
okanさんが母として妻として頑張っていらっしゃる姿は私にとっても励みに成っていますよv-9v-22
【2012/11/22 14:07】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/635-a808098b
