
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ冬だよ!

2012.11.24(21:40)

いよいよ冬がやって来ました。雪が少しですが積もり真っ白です。!
ドッグランの芝木をブルーシートで囲いました。蒸れないように穴を開けています。
来年もドッグランが楽しみです。♪

DSC_2167.jpg

ワンコ達の服も冬ものに♪
元気が着てるのは「FULL OF VIGOR」のロンパースです。ヒョウ柄が入って可愛いです。

DSC_2113.jpg
DSC_2112.jpg

健太もおそろい♪ 兄弟みたい おじいちゃんだけど、可愛いわ

DSC_2109.jpg

いつも食い意地張ってるふたり。!
これから奥の部屋に行って晩ご飯を食べに行く所だよ。

DSC_2170.jpg


寒く成りました。皆さんも風邪引かないで下さいね。
今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







コメント
わ~すっかり雪景色~綺麗~
雪が、珍しいので、つい感動ですが・・

寒くなると、大変ですね~
わんちゃんたちのお洋服ひょうがらで
可愛い!!あったかそーー

風邪、ようやくましになりました
ありがとう~

ママさんも、お風邪ひかないようにしてくださいね!
【2012/11/25 19:28】 | ソフィママ #- | [edit]
雪景色ですね!すごい!
こちらも寒くなってきて、寒がりなそらは朝寝坊です(^^)
猫みたいですよ~(^^)
冬服可愛いな!足まで覆うので暖かいのでしょうね♪
お店もクリスマスですね♪
スノーマンが可愛いですネ!

新しいお勧めのフード情報も興味深いです。
今はアカナのワイルドプレーリーをぺろりと平らげてくれてます♪
【2012/11/26 15:47】 | そらママ #tjT4FRaA | [edit]
こんばんは!!

もう雪積もってるんですねー
こちらはようやく葉っぱが色気づいてる頃ですよーー
銀世界も素敵ですねーお家の中がきっとぽかぽかして
暖かいお洋服着てぬくぬくしてーー
 元気君と健太君!なんだか本当の兄弟に見えて来ましたー
【2012/11/26 22:10】 | clover #- | [edit]
ソフィママ様へ

はい、積もりました!  初雪は半月ほど遅かったですが、
寝雪は例年通りですね。今日は吹雪になり、ダンナ様は
雪投げでバテてました。とうとう冬に成りましたね。

ワンコ服、私も気に入っています。(^_-)-☆

ママさん、風邪良く成って良かったわ。♪
【2012/11/27 21:14】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
そらママ様へ

はい、雪があるのとないのとでは、温度がまったく違います。!  本当に寒いですよ!!

そらちゃん、寒がりなのね。!  メキシコ産のワンコなので
解りますよ(笑)
私も寒がりです。歳のせいも合ってかも!
沢山着ています。v-411

クリスマスの飾りって、色々有って楽しいですよね。
特にイルミネーションは楽しい気分にさせてくれます。♪  スノーマン可愛いでしょ! v-392

ワンコ達はどうか解りませんが、見ている方が、寒そうで着せたくなりますよね。
夜はストーブは消しますので、みんな寝間着用に服着せています。

フードは進化していますね。フリーズドライは究極のフードでしょうね。♪
但し、我が家では、沢山居るので、経済的に無理!なのでトッピングで与えるしかあげれないのが、実情です。v-292  残念!

【2012/11/27 21:30】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
clover様へ

今晩わ♪
そちらは紅葉なんですね。
北海道は約半年が雪です。真っ白の世界です。
言われて見ると、銀世界もステキかもね。v-411
子供の頃は雪で色々遊びましたが、大人になって、雪を楽しむ事は無くなりました。
スキーも出来ませんし。(笑)

今は雪が固まったらワンコ達とお散歩ですね。♪
人間より、犬が喜びますよ!  不思議です。v-286
犬ってなんで雪が好きなんでしょうね。v-411

元気と健太は仲良しではないです。でも大分お互いに近づけるように成りました。
元気がきかなくて、健太に吠えると健太は逃げています。
兄弟のようになって欲しいですね。♪
【2012/11/27 21:51】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/636-f7655a90
