
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商品紹介&猫達と温泉

2012.12.03(21:12)

今にちわ、12月になりましたね。師走は字のごとく、あっと言う間に過ぎて行きます。
来年まで、30日を切りました。!

「さくら」の店も「おもちゃ」など目新しい品が入荷致しました。

ワンコにも、ワインとビールのおもちゃで、乾杯しよう♪
その他にも、可愛いおもちゃがいっぱい有ります。

DSC_2187.jpg

クリスマスパーテイーの帽子♪ ひめちゃんにモデルに成ってもらいました。
ひめがかぶっているピンクの帽子は現品限りです。可愛いわね。

DSC_2189.jpg

中型・大型犬用の壊れずらいおもちゃは、お買い得で、半額です。
「さくら」に来ると何か掘り出し物が有ります。♪
ぜひ見に入らして下さいませ。♪ お待ちしています。

DSC_2190.jpg



家の可愛いにゃんこ達♪ 良いショットを写すのは難しいです。直ぐに撮らないと
ダメなので、いつも携帯になってしまいます。!
あまり画面が良くないですけど、宜しくね。(^_-)-☆

だんご3兄弟状態を発見! くっついてると、特に可愛い♪
敷物は電気シーツです。暖かくてうれしいね

MA340007 8


MA340008 5

ネコって、過ごし易い所をよく知って居ますね。!!
電気炊飯器の上には必ず誰かが乗っています。(笑)
でも2匹は珍しいかな? ララリリです。

MA340010 3


前に写した紅葉がきれいな写真があったので、おまけです。
赤平市の温泉「ゆったり湯」です。
冷泉で、沸かしています。たまにダンナ様と行きます。

MA340001 17

ここはキャンプ場も有りますよ。私は利用した事はないですが。
けっこう風景が良いですね。♪

MA340002 13

こじんまりしていて、落ち着きます。好きですね。
露天風呂も有りますよ。
赤平市にお越しの折にはぜひ、お勧めです。♪

MA340003 11



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。



ポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/637-a24bf661
