スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレブルのお客様&久しいぶりの散歩♪料理

2012.12.05(20:13)

フレブルのシュリちゃん、シャンプーでご来店です。(^_-)-☆

いらっしゃいませ シュリちゃん
皮膚トラブルがあるので、薬用シャンプーをご持参です。
フードを「k9ナチュラル」にするか?検討中です。

人なつこくて可愛い子です。シュリちゃん、良く成ると良いね。♪

DSC_2184.jpg



天気が良いので、久しぶりに皆でお散歩しました。♪
みんな、大騒ぎなんですよ! うれしいのね。

DSC_2177.jpg

ももこ
ジュリが着ているこのロンパースは3年前に私が作りました。
でも現在はほとんど手作りしなくなりました。年齢と共におっくうに成っています。!

ももこも、とっても散歩が大好きな子です。
「わたし、うれしいな!」って言ってる顔ですね。

DSC_2179.jpg

ひめちゃんも、喜んでいます。!

DSC_2180.jpg

足が冷たいけど、雪は大好き!♪
健太くんも散歩大好きですよ!

DSC_2183.jpg

1軍は先にお店に到着です。みんな散歩楽しかったね。♪
ひめちゃんだけ、雪道を嫌がります。雪が溶けている所を選んで歩いてました。!
前の飼い主さんは冬はあまり散歩していなかったのかな?

DSC_2182.jpg



札幌に居る3男に、お惣菜の差し入れをしました。
貧血になって調子が悪いと言うので、野菜を中心に3品ですけど、作りました。♪

左のは「牛肉入り卯の花」〜牛肉、ごぼう、人参、しいたけ、みつばが入ってます。
真ん中は「ヤチブキの卵とじ」〜ヤチブキ、揚げ、卵
(ヤチブキは春に採って来た山菜で、湯がいて冷凍したものです。)

右は「セロリのケッチャップ炒め」〜セロリ、合い挽き肉、ケッチャップ、オレガノ、タイム

MA340005 11

オレガノとタイムは花壇に沢山有ります。
そのまま生を入れました。良い香りがします。♪
(携帯なので、ぼけています。ごめんなさい。)

MA340004 12

手作りの「キムチ」〜見た目水っぽいです。リンゴが沢山入って居るので。甘くて
          程よい辛さです。来年は、もう少し辛くしようかと思います。

赤いのは「ビーツの酢漬け」をジューサーにかけたものです。
豆乳か牛乳、ヨーグルトに混ぜて飲むと美味しいです。
「ビーツ」は貧血、血管を柔軟にします。胃、腸にも良くガンを防ぐそうです。
大昔から、ヨーロッパでは薬として、食べられていたそうですよ。

MA340006 10

これで、3男も元気になってくれるでしょう。(^_-)-☆


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/638-c54d1a5b
