スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様でーす♪ & お店のお知らせ&看板犬達(^_-)-☆

2012.12.11(17:31)

ホテルのお客様♪

トイプードル
♀ 1才 たまちゃん
常連様なので、たまちゃん、すっかり「さくら」の店に慣れています。

微小でストーブ点けていますが、それでも寒いですので、たまちゃんに、上着を
着せてお休みでした。♪
大人しく朝まで、寝てくれました。
たまちゃん、また遊びに来てね。

DSC_2201.jpg

今日は昨日と違って朝から晴れてとっても良いお天気です。
こんなにきれいな青空を見るのは何日ぶりでしょうか!?
うれしいですね。

DSC_2213.jpg

みんなも気持ちよい顔をしています。♪

DSC_2204.jpg

お店は窓が沢山あるので、天気が良いと温かいです。ストーブも止めます。
太陽の力はすごい! なので、今日はすこし節約出来ました。♪
皆はあったかいので、夏服です。♪

ももこです。♪
DSC_2207.jpg

ひめ
です。

DSC_2208.jpg

さくらです。

DSC_2209.jpg

家は夏の暑い時は着せませんが、冬に、室内着として、夏服を着せて楽しんでます。
可愛くて「親バカ」状態ですが。


商品の紹介です。

夏服を引き出しから出しましたら、ワンコ臭が鼻に来ました。!
なので、濃縮消臭剤〜青いふたの「スーパーCO-H」を1滴付けました。♪
濃いので、一日以上持ちます。
すずらんのような香りで、人畜無害(天然抽出物)です。
人間用にも、色々な所に使えます。♪
右隣は、ラベンダーのスプレーです。臭いが気になる時、毛にスプレーして、
ブラッシングします。
ぜひお試し下さいませ。♪

DSC_2211.jpg


「しっぽの会」の募金箱です。
半年以上立って、少しですが、たまりましたので、寄付致しました。♪

DSC_2191.jpg DSC_2192.jpg

合計 6,312円でした。ご協力頂いたお客様の皆様、大変ありがとうございます。m(_ _)m
今回で3度目の寄付です。少額でも、続けて行く事が大切と思います。
チリも積もればですね。 ♪
後で、「しっぽの会」からもハガキが来ますので、その時は又アップしますね。♪

DSC_2203.jpg



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/641-4b68b5b5
