スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お客様&子やぎカット

2012.12.14(23:43)

トリミングのお客様 お得意様です。
ポメラニアン&チワワのMIX犬です。♀ ポコちゃん
見た目はチワワですが、体の大きさはポメラニアンの大きさです。
耳を触ると嫌がりました。! ポコちゃん頑張ったね♪

DSC_2212.jpg

今日もトリミングのお客様。私若くないので、バテぎみ(笑)
サロン専門ではないので、普段そんなには混まないのですが。
やはり、さすがに12月ですね。ご利用頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

トイプードルのあすかさくらのヘアカットを先月から変えました。
ご覧のように、耳をとても短くしました。「子やぎカット」と命名しました。

DSC_asuka.jpg DSC_2209.jpg

お客様でしている子がいて、可愛いと思い、アレンジして、やってみました。♪
子犬に戻ったようで、幼い感じで可愛いです。自己満足かもしれませんが。
今日も「この子達のようにして!」とのご要望でカットいたしました。
ブラックの子でした。とても喜ばれました。♪
他に今まで3頭、カットしています。(ブラック2頭、シルバー1頭)

忙しい時は写真を撮っていません。お帰りになってから気が付くんですよね。
また写しましたら載せますのでよろしくね。♪

DSC_2157.jpg

さくらの口の周りの毛色がこの時は赤いですが、フードを変えましたので、
色が薄くなると期待しています。またその内にさくらの写真を載せますね。
比較して見て下さい。



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/642-aa97af6e
