スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&商品紹介♪

2012.12.21(17:45)

トリミングにシーズーの女の子 ナナちゃんがご来店です。♪
トイプーのロミくんも一緒に来ました。ロミくんは、ジュリと一緒に保護された子です。
いらっしゃいませ。元気で、何よりだわ。♪

DSC_2218.jpg

飼い主さんに、冬服をプレゼントされて、良かったわね。
ナナちゃん、お嬢様みたいね。

DSC_2221.jpg



クリスマスプレゼントに、おしゃれな「首輪とリード」はいかがでしょうか♪
スワロフスキーのビーズがステキです。!
メーカーは「BIRDIE(バーデイー)」です。

DSC_2224.jpg DSC_2225.jpg

つい安価なもので良いと思いがちですが、首輪リードをおしゃれにしていると、
愛犬もりっぱになります。めったに買わないものだからこそ、良い物を、
着けてあげてはいかがでしょうか?♪

サイズは2kg〜5kg対応です。

DSC_2226.jpg


先日「しっぽの会」に寄付致しましたので、お礼状が届きました。
ご報告致します。

DSC_2223.jpg



19日の定休日にまた、りんご直売店(水澤さん)まで、買い物に行ってきました。!
吹雪で、真っ白! 前が見えにくくて!大変でした。

道路と端の境目が解らないので、車が来ない時は真ん中を走りました。
道路からはずれると!雪にはまって出れなくなる危険があります!

ダンナ様の姉に箱でリンゴを送りたいのと、孫にも食べさせたい!もちろん、
私達も!甘くて美味しくて!安いんですもの。

でもこんな吹雪の日に、遠出することはめったにありません。!
とっても怖かったですよ。無事に帰って来れましたが。

車の中で、ダンナ様と「こんな日にもめげずにリンゴを買いに行くって!どんだけ
好きなのかね。♪ お客は私達くらいだよね(笑)」と言っていましたが、
他にも来客が来ていました。!(笑)




今日も遊びに来て下さいまして
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/645-0f14143c
