
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫達♪

2012.12.24(18:26)

今朝は寒かった! 今年一番かな?ー15度は有ったかも!
皆様のところはどうですか? 

今日は猫達です。
前にストーブに手をかざす子が居るとお伝え致しましたが、なかなか撮るのが
難しくて、やっと撮れましたが、離れてのショットで、ちょっと残念ですが、
こんな感じです。可愛い!

DSCF3399.jpg

手をかざしてるでしょ!♪ でもそばに行くと止めてしまうんです。
かざしているのは、2才のリリですよ。♪

DSCF3400.jpg

朝ごはん、珍しく全員来ました。お腹空いたかな?

MA340002 14

チャミちゃん
、甘えん坊で、親猫のミミにくっついてるか、私のそばです。
10才だけど、声は子猫みたいに可愛いんです。

MA340009 3

ルルちゃん
、メイクーンの血が入っているので、お腹の毛は長めで大型猫です。
ピンクの肉球が可愛い。目はグリーンです♪

MA340011 2

ルルちゃん
は私の膝の上に上がる事が多いのですが、滑り落ちそうになるのを、隣の
ダンナ様の膝に足で、押さえてストッパーしてる居るところ。
足が大きくて、可愛い♪

MA340010 4

オークションで購入したキャットツリーは喜んで、使っていますよ。♪

MA340007 9 MA340006 11

前回、ご紹介しました、吹雪の中、買って来ました、リンゴです。
色が薄いからと12個入って、500円です。
大きくて、柔らかくて甘くて、美味しいですよ。安くて最高!
ワンコ達にも、オヤツにあげてます。みんな大喜びでぱくついてます。♪

MA340008 6


今日はクリスマスイブです。♪ケーキ食べてるかな?
家はショートケーキを買いに行きましたら、生寿司セットが半額に!
予定外ですが、買っちゃいました。ワンカップで、ダンナ様と今夜は乾杯です。
皆様もメリークリスマス♪ 


ポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





コメント
こんばんは~!
リリちゃん、本当にストーブに手をかざしてる!!

これは可愛いですね~。
動画投稿したら間違いなく
うけますね(^^

御主人様と素敵なクリスマスを過ごされて
良かったです♪

ニャンコちゃん、飼い主の方、見つかったのでしょうか?

飼い主は最後までしっかり看取る覚悟がないなら飼うなと言いたいです!
【2012/12/27 21:40】 | patapataokan #- | [edit]
こんばんは!

へーーにゃんこもおてて冷たいのねー
やけどに注意ですねー

我が家も同じようなストーブでわんこだまりができてますよ。

リンゴおいしそうですねーパイとか作ってもよさそー
【2012/12/28 16:52】 | clover #- | [edit]
patapataokan様へ

リリちゃん、見て下さってありがとうございます。
うけますか?(^_-)-☆
今度動画が撮れたら、投稿して見ようかな!?(笑)

はい、二人のささやかなクリスマスです。
たまに、乾杯してるので、しょっちゅうクリスマスですけど♪v-272v-392

猫ちゃん達、飼い主さんは現れませんでしたが、
「しっぽの会」がまたまた、2頭の犬も一緒に救ってくれました。!♪  本当に感謝にたえません。
マイケルくんとオセロくんの命がつながりました。!

okanさんのおっしゃる通りです。
始めから飼わない事と、どうしても飼えなく成った場合は、責任もって、その子の行く末を確保する事は飼い主の義務ですから。義務と責任を果たすべきですよね。v-237
【2012/12/29 13:01】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
clover様へ

猫もやっぱり、冷たいのかも知れませんね。
でも、他の、おばさん猫達はしないですよ。
このリリとララだけです。♪

犬もストーブのそばが好きですよね。
でも、雪も好きではしゃぎます!(笑)
ここが猫と違う所かな?

リンゴ好きですが、あまり調理した事が無かったですけど。焼きリンゴも美味しいスイーツになりますね。v-378
【2012/12/29 13:26】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/646-2893f40d
