スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ペットグッズ さくら」からお知らせ♪

2013.01.16(17:58)

お店のホームページですが、第2のホームページが出来ました。
  「ペットグッズ さくら」の第2ホームページ

今までのホームページは、私には難しく、専門の人でなければ、更新が出来ませんでした。
こちらのだと、知識がなくても、自分で更新出来ますので、これからこちらをチェック
して見て下さいませ。左側の下の方に『リンク』の一番目に有ります。♪
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ただいま「ペットグッズ さくら」は「新春セール」中です。

新聞に入るチラシをアップします。都合上、赤平市の北海道新聞だけです。
18日にチラシが入る予定です。
こんな広告です。宜しくお願い致します。m(_ _)m

DSC_2254.jpg

2月、3月もセールをやりますので、ぜひぜひ、近隣にお住まいの方、
「さくら」の店を覗いて見て下さいませ。必ずお買い得する事間違いなし!!です。


今日も皆でお散歩をしましたよ♪
寒かったけど、家に着く頃には体がぽかぽかに成りました。♪

DSCF3427.jpg

皆様も寒いけど、お元気でお過ごし下さいませ。
今日も遊びにきてくださいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/651-4cfbdc7b
