スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛い『あみちゃん』♡♡

2013.01.18(12:43)

「ペットグッズ さくら」出身の子、チワワの『あみちゃん』からお便りが
届きましたので、ご紹介致します。
チワワの花子福太郎の間に生まれました。今年の夏で4才になります。
女の子、現在1.8kgとチワワでも小さい方ですね。

写真 1

先住犬のお姉ちゃんと一緒です。Mダックスのお姉ちゃんも居ます。♪
3姉妹で、仲良く暮らしていますよ。

写真 3

小さい時から、耳が大きくて、鼻が黒い子でした。
毛がずいぶん白く成りましたね。

写真 2

あみちゃん
のベビーの頃ですよ
黒く背中に二つの白い毛の有る子です。
はなこママが初めて産んだ子達のひとり。
5匹中、あみちゃんは2番目に生まれて、仮死状態で、危なかった子です。

DSCF2764.jpg

眠っている子があみちゃんです。ママのおっぱいを、沢山飲んでお腹いっぱいかな?
小さくて、手の中に収まる位です。

DSC_0016 1

目が開いた頃で、ハイハイが少し出来る頃です。生後10日位かな。

DSC_0013 2

1ヶ月過ぎた頃で、可愛い頃です。兄弟で、じゃれあって、社会性を学習します。
ムービーでどうぞ。♪

[広告] VPS


この頃は2ヶ月近いです。みんなそれぞれ、離れて行くので、その前の記念写真です。
みんな!幸せになってね。♪

DSC_0009 3

姉妹それぞれ決まって、あみちゃんだけが残ったんです。
あっという間に、みんな行ってしまって私達も寂しく感じていました。
犬舎の家族にしようと思っていた頃です。

DSC_0088 1

ムービーのあみちゃんです。明るい子で、とっても癒されていました。

[広告] VPS


でもあみちゃんは小柄で、お産には不向きと判断しまして、飼い主のあみママさん
家族に成りました。5ヶ月くらいの時のです。嫁ぐ頃の写真ですね。

DSC_0014 18

チワワの子犬の頃は本当に可愛くて、私もダンナ様も、ブリーダーの特権を、
2年の短い間でしたが、満喫させてもらいました。
みんなに「ありがとう」と言いたいです。
あみちゃん、生まれて来てくれて、ありがとうね
幸せにね(^_-)-☆ あみママさん、お写真を送って頂きましてありがとうございます。

写真を探してる内に、懐かしさでいっぱいに成りました。
人生で、こんな貴重な体験が出来た事を心から幸せに思います。
あみママさんともお友達になれてとてもうれしいです。
これからも宜しくお願いしますね。



今日は思い出の記事でした。♪
今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
あみちゃん可愛いですね♪

そらは明日20日で3歳になります^^
そらを見たくてサクラママさんのブログをさかのぼって拝見していました^^
懐かしいな~って♪

ドレミファソの「ソ」ちゃんでしたよね^^
宇宙(そら)なので「そ~ちん」とか「そ~ちゃん」って呼んでます♪

このコメント書いてる私の膝ですやすや寝てます(^^)
左腕を枕みたいにしてるんですよ♪
可愛い娘です(*^^*)
【2013/01/19 23:26】 | そらママ #- | [edit]
さくらママ、そらママさん、ありがとうございます。

今回のブログを拝見し、涙が出てきました。
改めてこれも何かの縁で、彼女等はブライスレスな幸せを無限に与えてくれます。

さくらさんのお店に行った時のことや、あみが来た時…福ちゃん等の犬舎の子たち…なんだかとても懐かしいです。

あみは先住のお姉ちゃんたちと仲良く元気でおります。
こうやってブログやメールで繋がってますので…近況をまたおくりますね。

今回はあみ特集、ありがとうございました。改めてシアワセを感じました!
【2013/01/20 15:35】 | あみママ #- | [edit]
そらママ様へ

そらちゃん今日3才のお誕生日おめでとうv-9v-384v-314

あみちゃんの写真を見ていましたら、そらちゃん達のも出て来ました。
冬生まれで大変だった事など、懐かしく思い出されました。

ドレミファソラと名付けたのでしたね。
「ソー」ちゃんが偶然にも「そら」ちゃんになって!
不思議です。!

どの子達もみんな天使です。その天使を大切に愛して下さっている飼い主さんの皆様に、生ませた方として、心から感謝とみなさんの幸せをせつに願っています。
膝の上で眠っている「そらちゃん」が見えるようです。
v-351
【2013/01/20 23:03】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
あみママ様へ

こちらこそありがとうございます。
「あみちゃん」が幸せそうにしているのが、うれしいです。
姉妹の4頭は市内や近くの街なのに、誰もお店に来ません。とっても寂しいですね。
親犬の花子、福太郎も全然会えません。

成犬で手放してしまいましたが、近くなので、会えると思っていました。考えが甘かったです。
なので、特にこうして、「あみちゃん」に会えて、うれしくて、・・・あみママさん、ありがとうございます。e-328
文面を読んでるうちに私も涙が出ました。
縁と言うものは、距離ではないですね。v-349
またメール楽しみにしています。v-22
【2013/01/20 23:24】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/652-c54efafa
