スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生月過ぎましたが、元気、あすか、&セール中

2013.02.01(16:51)

1月生まれはトイプーのあすか5才 ペキニーズの元気が1才です。

あすかは6ヶ月の時に、千葉から、さくらのお婿さんとして、迎えた子です。
活発で、犬にはきかない所がありますが、人間には穏やかで、甘えん坊で可愛い子です。

DSC_asuka.jpg

ストーブのそばが好きな子達です。特にあすかがよく居ますよ

DSC_2127.jpg

ペキニーズの元気、もう1才になりました。♪
まだまだ悪戯したり、やんちゃです。! 一緒に居ると楽しくて面白いです。 
存在感バツグンの子ですね。
動画がありますので、どうぞ(^_-)-☆
大好きなガムを他に盗られないように、こんな感じで噛んでるんです。(笑)





<お店のお知らせです>
今月1日から28日まで「バレンタインセール」やっています。!!
ペット用品(フード、オヤツ除く)が60%OFF ! お買い得です♪
愛犬にもバレンタインのプレゼントいかがでしょうか!♪
ご来店お待ち申し上げています。\(^o^)/



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
こんばんは!

 昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
大きい地震ときいてびっくりしています。

 こちらも最近またちょこちょことあるので心配です><
ペット用品のセールむっちゃ気になります。かぶりもの
は出てませんか?

 

 
【2013/02/03 22:21】 | clover #- | [edit]
clover様へ
今にちわ♪ こちらも3度で、けっこう揺れました!
夜中で、ブログをやっていた時です。
びっくりしましたよv-11
もっと酷かったらどうしようかと思いました。!
お陰様で被害はありませんでした。♪
ご心配、ありがとうございます。(^_-)-☆

かぶりものあります。♪
宜しくお願い致します。v-349
【2013/02/05 12:47】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/657-eed61467
