
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

cloverさん、かぶりものあります♪

2013.02.05(12:38)

cloverさん、コメントありがとうございます。

かぶりものありますよ!♪
この3個です。 

トラです。LL(1,659円)500円
     Sの方は売れましたので、ありません。

DSCF3433.jpg

サンタクロース LL(中古ーマネキンにかぶせてました)400円
  くまサンタ M (1,260円)400円

DSCF3434.jpg

どれも、お買い得になっています。♪
cloverさん、お気に召して頂けましたら宜しくお願い致します。

お取り引きは、こちらまで♪ メールアドレス guzusakura@joy.ocn.ne.jp
お待ち申しています。

ブログをご覧頂いてる方で、大きく見たいものが有りましたらいつでもどうぞ♪
画像を載せますし、地方発送致します。
鍵コメント又は上記のメールアドレスまで、お訪ね下さいませ。





コメント
こんばんは~!
折角暖かになったのにまた寒くなりました。
   ↓
フード、人間も犬も身体を作っているのは
食べ物なんですからとても大事だと思います。

ペットも人間ももっと食べ物の
大事さを理解して感心を持って欲しいと思います。
【2013/02/06 21:16】 | patapataokan #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/658-8018b78f
