
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旭川へドライブ

2008.09.13(00:43)

今日はダンナさんのお姉さんの所までドライブです。旭川市の郊外まで片道約1時間の道のりです。途中にダンナさんの実家のある新城町は農業が主体の町ですので、とても景色が美しい(美瑛に似ています)です。一緒に見てください。

DSCF1554.jpg  DSCF1556.jpg

DSCF1559.jpg
DSCF1561.jpg

山の上まで畑があります。きれいですね。!
DSCF1560.jpg

DSCF1558.jpg
DSCF1557.jpg

水田はすっかり小金色に染まっています。刈り取りが始まっています。

DSCF1565.jpg

果樹園のりんごも赤くなって来ました

DSCF1564.jpg

実家のそばの花達があまりにも華やかなので写しました。来る人々を歓迎しているようです。

DSCF1567.jpg

DSCF1566.jpg

DSCF1568.jpg

DSCF1570.jpg





コメント
景色が広いですね~
こっちの田んぼはまだ緑においしげっていので
季節感かんじますねぇ

北海道は一足早く秋になっていますね。
こんな広い景色実際に北海道行ってみたくなりました。
【2008/09/13 08:13】 | orie #- | [edit]
広いと住んでいる私も思います。道路が広いですね。ついスピードが出てしまうので注意しています。アウトドア派ではないですが、山や川・丘・畑など見ると爽快な気分になります。去年は富良野や美瑛に2回行ってきました。日帰りで行けますので、景色はいいですね大好きです。秋のうちに行きたいと思っていますので。また景色を送りますね(*^_^*)orieさんの近くでもきっとすてきな所あると思います。見てみたいです、こちらにもいつかぜひ来てほしいです♪
【2008/09/13 11:10】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
どの写真もすばらしい田園風景ですね~!
こんなステキなところでワンコと思いっきり走って遊んで見たい!!
サクラママさんがうらやましいです。
我が家のワンコ達も、この写真を見たら「北海道行きたい」って言うでしょうね~。
【2008/09/13 21:17】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ぜひ、来て下さい。飛行機に乗ればすぐです。(そうは言ってもなかなか現実は難しいですよね 笑 )北海道はこれから秋色に染まっていきます。来週友人達と旭岳に行く約束をしましたのでまた、きれいな景色をお届けできるかと思います。
【2008/09/14 12:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/66-22dec927
