スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様(^_-)-☆&にゃんこの日

2013.02.22(18:12)

トリミング&ホテルのお客様

ポメラニアン 男の子 チャーくん
ふわもこの、チャーくんです。体も肥満気味。! ダイエットしようね。♪

DSC_2326.jpg

トイプードル 女の子 4ヶ月 クッキーちゃん
初めてのトリミングです。頑張ったね、クッキーちゃん
体格が良いので、4kgにはなると思います。♪

DSC_2350.jpg

遊びに来てくれました♪
トイプードル 女の子 8ヶ月 リリちゃん
いらっしゃいませ。
8ヶ月は成犬の大きさと言われていますが、この子はチワワサイズしかありません。
とっても小さい女の子です。(2kg弱)
でもとっても活発で、元気いっぱいです。!!

DSC_2348.jpg

やはり子犬同士、気持ちが通じ合うのか?
やんちゃ坊主の元気と遊びます。(^_-)-☆
二人とも、楽しそうね。

DSC_2347.jpg  DSC_2344.jpg

初めて来てくれました。!
バーニーズマウンテンドッグ 女の子5才 ミッキーちゃん

DSC_2327.jpg

大きいからだに似合わず、恐がりさんで、犬の吠える声にビビってしまいました。
飼い主さんの後ろに逃げました。
初めて、顔を触らせてくれましたよ。\(^o^)/ 感激ですね。
大型犬はとても飼えませんので! うれしかった あこがれますね。

DSC_2329.jpg

皆様、「ペットグッズ さくら」にご来店して下さいまして、
大変ありがとうございます。
ここのお店も後1ヶ月余りに成りました。遊びに入らして下さいませ♪
お待ちしています。(^_-)-☆


今日は2月22日「にゃんこの日」です。うちのニャンコのベストショットを
お見せしますね。
そばに行くと止めてしまうので、このナイスショットがなかなか撮れませんでした!
でも、やっとそのチャンスが到来しました。\(^o^)/
親バカですが、可愛いでしょ。(^_-)-☆ ララ(茶)リリ(グレー)です。

DSC_2268.jpg

DSC_2270.jpg

DSC_2272.jpg



今日もブログに遊びに来て下さいまして
ありがとうございます。



ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/666-ec406dbc
