スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ペットグッズ さくら」最後のセール!!

2013.03.01(18:07)

今日から、3月に成りました。今日も雪が降っています。
今年はとっても雪が多いですね。
私がペット用品店を閉める理由の一つでもあります。
3月いっぱいで、「ペットグッズ さくら」を閉店する事に決めました。
FAX用のチラシと同じく作りました。
赤平市の方には、街の広報で、広告を載せましたので、FAXはしません。
赤平市以外で、FAXをお持ちの所は送信します。ない方は、この画面を見て下さいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ペットグッズ さくら から
   
     お知らせ!


DSC_1483.jpg   DSC_1347.jpg

皆様には、「ペットグッズ さくら」をご利用頂きまして、誠に
ありがとうございます。
営業して、今年で、4年になります。誠に残念ではございますが、
私的理由によりまして、3月31日で、閉店する事に成りました。
このお店で沢山のワンちゃん達や飼い主様と交流できました事は
とても幸せな体験でした。ありがとうございました。
用品のお店はなくなりますが、新たな名称となり別の場所で営業致します。

上記の理由によりまして、3月1日〜3月31日まで、
「売りつくしセール」を開催致しております。
ペット用品(フード、おやつ除く)が!! 80%引きです。!!
最後のセールです。!!


 お待ち申し上げています。m(_ _)m

heart0273.jpg<移転先&営業予定>
         赤平市泉町3丁目2番地の1
        (市役所付近の泉町公園と元幼稚園のそばです)
         名称〜『ペットサロン さくら』
         営業内容〜トリミング、ペットホテル、フード販売
         電話(変更なし)0125-74-4870
  4月8日 営業開始予定


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
こんにちは~!

訪問が遅くなってすみません┏○ペコ
ショップを移転されるんですね。
また色々大変になりますね。

ストーブ猫さんナイスショット!
これなら猫の面白写真に投稿できますよ!

健康診断は残念でした。
でもサクラママさんならきっと
良くなると信じています。

最近若杉友子さんの
「これを食べれば医者はいらない」を読み、
食べ物がいかに健康に役立つかを
再度確認した思いです。

若杉さは玄米を圧力なべで炊くとよくないと
おっしゃってますがわが家は活力鍋で炊いています^_^;
【2013/03/03 16:03】 | patapataokan #- | [edit]
patapataokan様へ

忙しい所を来て頂いてうれしいです、okanさん
ありがとうございます。v-9

はい、今月いっぱい最後のセールです。!
合間にかたずけを少しづつやっています。
今度で引っ越しは8回目です。!v-399
もう嫌ですね。お陰で引っ越し貧乏です。v-356

健康面も出て来ました。実話、精密検査を言われています。
引っ越しが終わってから受けるつもりです。
なので、今から食べ物から勉強して変える事にしました。もうすぐ無農薬の玄米が届くので、楽しみです。
炊き方を教えて下さってありがとうございます。♪(^_-)-☆
歯も悪いので、柔らかく焚いてみようと思っています。♪
【2013/03/04 12:02】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
めい様へ

こちらこそ、ありがとうございます。\(^o^)/
喜んで頂けて、とってもうれしいですv-351
宜しくお願いします。(^_-)-☆
【2013/03/05 17:44】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/667-5e1ef785
