スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ越し疲れ!!&「ペットサロン さくら」オープン♪

2013.04.13(00:25)

皆様、お久しぶりのアップです。引っ越しをしまして、10日になります。!

90%荷物の移動が完了しました。整理しながらなので、時間がかかります。
ゴミが沢山出て、ゴミ袋を買っても直ぐになくなってしまいます。
自分達の年令を考えて、ものを買うのはよく考えてからしないとと痛感しています。

大きい家具は引っ越し屋さんにたのみましたが、70%は軽自動車(自分の)で
運びました。何十回往復したか!解りませんが、こんなに財産が(笑い)あるとは!?
運びながらうんざりしました。人間は道具にたよって生きているんだなと、思いました。

やはり自宅は住み心地が良いです。(気に入ってる住宅なので)
サロンとしては狭いですが、何とか仕事は出来ます。
まだ、外観や仕事場の写真はありません。これから、アップして行きますので、
よろしくね。
内装はしているのですが、外装はそのままでボロいので、お恥ずかしいです。
でも玄関前は前のお店と同じ、レンガを敷いています。

フードのお取り引きをしている、「ドッグエース」様から、お花を頂きました。♪
思わぬプレゼントに、ビックリしました。!ありがとうございます。
とっても良い匂いがしていますよ♪ワンちゃんも付いてます。うれしい
入れ物がバスケットになっています。可愛いです。

DSC_2402.jpg
DSC_2403.jpg

開店して一番初めのお客様です、♪
トイプードル 男の子 チップくん 頑張ったね♪
毛玉が多かったので、時間がかかりました。お疲れさま。

DSC_2401.jpg


サロン「さくら」の店に遊びに来てくれたのは!なんと! 芦別に嫁いだ「ナナちゃん」です。
プードルカットですっかり、お嬢様になった様子。ナナちゃんで、ないみたい。
新しい家族にすっかりとけ込んでいます。とっても行儀が良くて良い子だとの事、
やんちゃ娘的は相変わらずのようですが、パパ、ママ、から溺愛されています。
幸せそうな様子に私も主人も安心しました。
会わせて頂いて、O様ご夫妻ありがとうございます。またいつでも遊びに入らして下さいね。♪

DSC_2404.jpg

ワンコ達も新しい住まいに慣れて来ました。
あすかと、ももこの表情が可愛くて、ついシャッターを押しました。(^_-)-☆

DSC_2405.jpg

元気もこんな表情です。♪

DSC_2406.jpg


猫達は2階の2部屋全部が専用の部屋になりました。外猫だった、黒猫のピーター
一緒にいます。やっと内猫になりました。
ケンカをしないか心配でしたが、心配にはおよばず、皆、走り回って仲良くしています。
以外だったのが、2匹の若猫です。2日ほど、隠れて出て来なくて飲まず食わずで心配
しました。一番に部屋でのびのびしていたのが、ピーターでした。
家の中に入れて喜んでいる感じでした。

また猫達の部屋もアップします。これからもよろしくお願いします。\(^o^)/


ブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
サクラママさんご無沙汰してます!
お引越しされたんですね!
息子さんのこと、深いことなので簡単には語れませんが心に響きます・・・。
お引越しのお疲れが出るかもしれないのでご無理されないでくださいね♪



【2013/04/14 22:00】 | そらママ #- | [edit]
そらママ様へ

コメントありがとうございます。v-415
はい、今度で、人生8回目の引っ越しです。!
本当に疲れます。これを最後にしたいですね。
後有るときは、老人ホーム行きの時でしょう。(笑)

出来無いかもしれませんが、80代まで、トリマーをやりたいです。目標ですけど。
前にテレビの放送で、93才の女性プロカメラマンを見ましてから、生き方にあこがれています。
カッコいーなっておもいました。

生涯現役が出来たら、幸せですね。
先に逝った大ちゃんもビックリするかもですね。
お陰様で強く成りました。
この頃、無農薬の玄米を食べ始めて体調が良いので、考え方もポジテイブになってるのかも。

そらママさん、これからも宜しくお願い致します。v-349
【2013/04/15 17:37】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/673-20e730a1
