
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジュリちゃんが嫁ぎました。&『ペットサロン さくら』の店舗です。☆

2013.04.18(12:56)

保護犬、トイプードルのジュリちゃんが、嫁ぎました。
新しい飼い主さんは、私の友人です。
引っ越しの手伝いに来ていて、ジュリちゃんを気に入ってしまい、
「なんとか、育てさせて欲しい」と懇願されました。
保護して、今年の9月で2年になります。高齢で、心臓が悪い子なので、
人に譲渡する事は考えていませんでした。
私の友人で、すべて解った上で、最後まで看取る約束が出来ましたので、譲る事を決めました。
10日ほどはトライ期間として、様子を見て来ました。2週間が過ぎましたので、
ほぼ確定と、思っています。

DSC_2145.jpg

先住犬がチワワ(女の子)が居ます。相性も良さそうで、家族皆さんで、
ジュリを可愛がってくれています。幸せに成って欲しいと思います。
ジュリちゃん、可愛がってもらってね。 また会えるからね。♪

DSC_1888.jpg

ジュリちゃんを可愛がって応援して下さいました皆様。
誠にありがとうございます。m(_ _)m    
また機会があれば、ジュリちゃんの様子をブログで報告したいと思っています。



古い我が家ですが、やはり住み慣れた所は、良いですね。♪
夫婦とも毎日の生活が幸せに感じています。
ご覧の通りの古い家です。内装は一部しているのですが、外装はしていません。

玄関の前は前の店舗と同じにレンガを敷いていますので、ちょっとは見栄えするでしょうか?

DSC_2411.jpg

庭の雪がやっと溶けて来て、花の芽が顔を出しています。☆

DSC_2412.jpg

古い昔ながらの建て方です。モルタルが痛んで来ているので、いつか直したいですね。

DSC_2410.jpg

玄関が広いので、お店っぽくする事が出来ました。

DSC_2413.jpg

オヤツは少し品薄なので、また入荷します。

DSC_2409.jpg

フードは常時、そろえるように、していますので、
よろしくお願い致します。
地方発送も受け付けています。(お問い合わせ先〜0125-74-4870)

DSC_2408.jpg

狭いですが、トリミング室です。LEDのライトにしたので明るくて作業がし易いです。♪
ホテル用のケージは奥にあります。

DSC_2407.jpg


近所に住む、ゴールデンレトリバーのリクくん、3才がご挨拶に来てくれました。♪
家の看板犬「太郎くん」に、こんにちわ♪ 

DSC_2415.jpg

リクくん、お散歩の時はリードをくわえるそうです。面白いクセですね。

DSC_2417.jpg

大人しく、触らせてくれました。可愛い子です。
でも、力があるので飛びつかれたら、体力負けしそうです。
散歩している、お父さんも熟年ですので、ひっぱられたら付いて行けないと、
おっしゃっていました。子供さんが、大型犬が好きで、代々ゴールデンばかりだそうです。!

DSC_2416.jpg




今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
こんにちは!
お引っ越しも済んで落ち着かれましたか?

ジュリちゃん新しいお家が決まってよかったです。
お友達なら安心ですね(^^

新しいお店、頑張って下さいね。
【2013/04/18 16:48】 | patapataokan #- | [edit]
patapataokan様へ

コメントありがとうございます。♪
はい、なんとか引っ越しが終わりました。
やっと仕事が出来る状態になりました。♪

引っ越し貧乏で、しばらく生活が苦しいですが、
なんとか乗り越えないと!  の思いです。
お店、新しい気持ちで頑張ります。v-91

ジュリちゃんの事は予想外の事でしたので、ビックリしています。ただ幸せに(友人家族もジュリちゃんも)
なるようにと願っています。(^_-)-☆
【2013/04/18 18:11】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/674-2b7a40cb
