
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久ぶり

2008.09.15(14:13)

早朝ダンナさんがきのこ狩りに行くとの事、しまったガソリンなし、入れに行く。夕食時この時間に外出ほとんどないので外食がしたくなりました。連休でファミレスはどこも満員です。子供の行かないホテルのレストランにしました。当たりですいてました。(*^_^*)

豚肉のあんかけやきそば~ここの焼きそばはとってもおいしいです!!

DSCF1615.jpg

餃子~初めてでしたがおいしかったです。ごまだんご~これも初めて、甘さひかえめでおいしい!

DSCF1614.jpg  DSCF1613.jpg

ちょっと、量が多かったかな?気をつけましょうーと
でもほんとおいしかった、二人共 満足満足。







コメント
いいなぁ~♪

二人でホテルのレストランね!(*^ヮ')b
幸せ色だねぇ~ ♪(>▽<)♪

ごまだんごも美味しそう!今 食べたくなったよ!
【2008/09/16 22:20】 | あんり #- | [edit]
コメントありがとうございます。普段は節約と健康のために手作りの野菜料理ばかりなのですが、やはりたまには、変わった違うものが食べたくなるのと、違う雰囲気の所に行きたくなりますね。月1~2回位ですけど。ささやかな贅沢です。
本当に美味しかったですよ(*^_^*)あんりさんにもごちそうしたかったわ!
【2008/09/16 22:43】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/68-0ceac59f
