スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&法事、葬儀で忙しい!

2013.05.21(18:45)

お得意様のわんちゃん♪ トリミングにサロンにお越しです。♪

Mダックス 女の子 サラちゃんです。
写真は以前のです。サロンになってからは初めてです。
ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

DSC_2029.jpg

こちらは、プードル 女の子 タマちゃんです。遊びに来て下さいました。
この時も写真を撮っていなかったので、以前のです。
タマちゃん、飼い主様ありがとうございます。また遊びに来て下さいね。(^_-)-☆

DSC_1961.jpg



19日に次男の7回忌の法事を終えました。「櫻」の名所で有名な厚田墓地公園ですが、
今年は低温のため、「ソメイヨシノ」は咲いていませんでした。残念!
でもお天気に恵まれて、暖かくて良かったです。日曜日とあって、沢山の人で賑やかでした。♪

皆で写した写真です。

17日に婿さんの母親が亡くなり、突然娘の家族が参加出来なく成りました。
残念でしたが、息子達と6人で行う事に。
長男と三男の彼女二人が参加して下さって、とてもうれしかったです。
お互いに忙しいので、一緒に会える事はとてもうれしい事ですね。

亡き次男も羨ましいと思ったかも?です。どちらも気さくで可愛い良い娘達です。
このまま、良いご縁が続いてくれる事を、親として願っています。
Sちゃん、Aちゃん、ありがとう

DSCF3444.jpg  DSCF3446.jpg



法事が終わり、家に帰って、お留守番の子達(ワンコ、ニャンコ達)の世話を終えて、
夜7時からの「お通夜」に出席です。次の日は「葬儀」と大忙しの3日間でした。
改めて、「生と死」をみつめる日々でした。



今日もブログに遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
7回忌、お疲れ様でした。私も、あと4年半もしたら7回忌が、必ずやって来ます。
まだまだ息子の事を想うと胸がはちきれそうですが、ふんばって自分を正してます。
今年は3回忌です。そのためには、やはり健康でなければ法要してあげられないからね。

さくらママさんも何かとお忙しいとは思いますが、かなり健康
には気を使われてますね。
最近では、私も影響されていますよ。マーケットでは、すみからすみまで、見たりしてます。(笑)

ワンコたちばかりじゃなくて、飼い主たちも健康が一番ですね。v-290
【2013/05/22 16:30】 | シェリーママ #- | [edit]
シェリーママさんは3回忌ですか。私はその頃はまだまだ、毎日が苦しく、
悲しくて、家族と会えば泣いていました。でも乗り越えれたのは、
仕事で毎日忙しかった事も良かったかも。心の中ではいつも息子にあやまっていました。

ママさんも、まだまだお辛いと思います。時間も必要です。
ゆっくり焦らず一日一日を息子さんと一緒に居る思いで、過ごされますように。v-349
私も今までそう言う思いで、生きて来ました。

姿は見えなくても、心の中に、息子は居ます。
一緒に生きて居ると思うと、おかしな生き方は出来ませんものね。
生きていれば、嫌な事もあるけど、素晴らしい事も体験します。
息子に報告しながら、だから、「生きないと損するよ」と・・・

そうですね、健康でなければ、何も出来ませんね。私達は息子の分も長生きして、色んな報告して行く勤めが残っていますから。♪

私の「健康おたく」が!ママさんにまで、影響してしまいましたか!!
v-411
うれしいですね。元気にペットライフを楽しみましょう♪v-22

そうですね、マーケットでもよく見ますと、合成の添加物がないものも色々有ります。
今まで、価格にばかり目をうばわれていたので、見ていなかっただけなのね。!(笑)

検診がきっかけだけど、ペットフードを選ぶうちに、人の食品の問題に
ぶつかりましたよね。

本当にそうですね。
飼い主自身が健康でなければ、ペットを飼えなく成りますから!!v-354
「健康おたく」万歳♪ v-432
【2013/05/23 17:56】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/683-713f5b70
