スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなで散歩&北海道野菜クラブ

2013.07.26(23:08)

 初めてホテルをご利用のお客様です。5泊しました。

トイプードル
 1才 男の子 モカくん

毛が伸びて暑そうです。毛玉だらけ。!
サービスで背中の辺だけカットしてあげました。

DSC_2690.jpg

この子はブラッシングなどのお手入れが大嫌いで、噛みます。!
顔はまったく出来ません。! ハサミを噛もうとして危険でしたので、止めました。!
主人も手を噛まれました。幸い怪我しませんでしたが、愛玩犬としては、とても
良く無いですね。こうなる前の3〜6ヶ月の頃の甘噛みをする頃のしつけが
大切です。甘噛みを許していると噛んで良いと思い本気で噛む犬になります。

飼い主が強く出るともっとエスカレートする危険がありますので、専門の
トレーナーにつく事をお勧めします。


モカくん、お散歩付き宿泊でしたので、お陰で、みんなも毎日散歩が出来ました。
普段は毎日行っていません。 家の子達、特したね。♪

近くの公園で一休みの時写しました。もう目の前の家に帰る所です。(^_-)-☆

DSC_2687.jpg  DSC_2688.jpg

みんな、草むらが大好きなのよね。♪

DSC_2689.jpg




【食材が届きました】

いつも利用しているサイト、「北海道野菜倶楽部」から注文品が届きました。

野菜だけで出来ているカレーやハンバーグのレトルト食品。
忙しい時に使います。

DSC_2674.jpg

無添加の「かまぼこ類」です。真空パックで包装をしっかりしています。

DSC_2670.jpg

材料と調味料以外、入っていません。
安心感がありますね。

DSC_2675.jpg

「らっきょう」「福神漬け」も無添加です。

DSC_2673.jpg

「天然酵母のパン」パンは挑戦してみましたが、なかなか上手に出来ません。!
イーストなら出来るんですけど、天然は難しいです。

DSC_2672.jpg

サービス品の「パール拑」です。 減農薬です。
初めて食べたみかん。 甘夏とグレープフルーツを足したようなので、
さっぱりした甘さで、身がしっかりしていて、食べ易いです。美味しかった!
新たに注文しました。(^_-)-☆

DSC_2671.jpg

健康志向の現在、色んな情報が飛び交っています。
ネットの情報は沢山ありますので、惑わされる事、中には正しくなさそう、うさん臭い
ものが有りますね。
私もわりと信じ易いので、自分を戒めてた次第です。
皆様もお気をつけ下さいませ。


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/700-a31d67d0
