スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富良野のブログ友「きなママさん」へ訪問♪

2013.08.02(19:17)

7月31日(水)定休日に計画していた富良野へドライブに外出です。♪

私のブログ友で近隣のお友達は『きなママさん』だけです。
 MIKOTAのワンコ日記

昨年は2度も私のショップに来て下さっていました。♪
どうしても今年は私の方で伺いたくて機会を考えていました。

大型犬のバーニーズちゃんの子犬を抱っこしてみたくて、やっと念願が叶いました。
動画など色々撮って来ましたので見て下さい。♪

きなママさんとバーニーズ達です。! 迫力満点!!

[広告] VPS


バーニーズの赤ちゃん、まだ50日の女の子。後10日ほどで、本州の飼い主さんの
元に行くそうです。♪
さすがは大型犬。 6kgも有ります。!

[広告] VPS


大きくてもやっぱり子犬。可愛いかった♪

DSCF3461_1.jpg

もこもこ、ふわふわ、大きな手 ぬいぐるみのよう♪!
癒されました。♪   でも飼うとなると、これからしつけと育児にきっと!
大変でしょうね。!

DSCF3460_1.jpg

私の夢が叶った瞬間でした。♪  元気でね♪ 幸せにね(^_-)-☆

DSCF3458_1.jpg  DSCF3457_1.jpg





ペキニーズに会うのも楽しみでした。「元気」を迎えてから、すっかり、
ペキニーズのファンになっています。♪

一番大きいモコモコの子が「ガ次郎」くんだったかな? 名前がうる覚えです。
見かけと反対になつっこい性格で可愛いです。♪

[広告] VPS


元気とおなじくらいの1才半の男の子。ブラックも可愛いですね。♪

DSCF3468_1.jpg

女の子、親子です。向かって左、奥に居る子が「かまぼこちゃん」
とその娘です。名前は覚えていない。(笑)
女の子はやっぱり小さくて、優しい顔をしています。
「かまぼこちゃん」は甘えん坊さんで、沢山抱っこさせてくれました。♪
可愛すぎです。

DSCF3478_1.jpg

初めてブルドッグに触りました。女の子の「ハムちゃん」です。
とってもなつっこくて、可愛い子でした。とても穏やかで、びっくりです。
怖いイメージがありましたから。♪
他の子はけっこう気が強うそうでケージにはいっていました。

DSCF3477_1.jpg

本当に楽しい時間、1時間ほど過ごさせて頂きまして、感謝致します。
最後に私のドジで、頭をぶつけてしまい、ママさんにご心配を御掛けして
ご免なさいね。今は大丈夫です。

とっても良い思い出になりました。帰ってからも、主人と楽しかった記憶を
たどり、話に花を咲かせました。
「きなママさん」本当にありがとうございます。
ママさんが、あまり忙しいときでなくて、本当にラッキーでした。(^_-)-☆
「きなママさん」お体に気を付けてお過ごし下さいね。♪


みんな、名前がついていて、1頭1頭お部屋があります。ブリーダーさんは
あまり中を見せない方が多いのですが、きなママさんの飼い方は家庭犬に近く、
ワンちゃん達は幸せだと感じました。繁殖リタイアした子も入れて30頭の
世話をしています。すごいなあーってママさんの大きな心に関心して帰って来ました。

帰りに寄った「富田ファーム」の様子はこの次にします。




今日も遊びに来て下さいまして
ありがとうございます。


ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/702-88555400
