
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富良野&息子の本

2013.08.06(09:00)

先週の水曜日(7月31日) に「きなママさん」の居る富良野へお出かけ
しましたが、帰りにはいつもの、「富田ファーム」に寄りました。♪
去年よりまた一段とすばらしかったですよ。!

DSCF3488.jpg

花の数や種類が増えた感がします。!!

DSCF3487.jpg

本当に癒されますよね。o( ^_^ )o 

DSCF3489.jpg

「メロンパン」と「ラベンダーソフトクリーム」を食べました。! 美味しかったです♪(^_^)v

DSCF3486.jpg

座るスペースが広くなって、おしゃれでステキです。!☆  外国に来たみたい。
東南アジアの団体客で沢山の人出です。普通の日なのに、! 
曜日はあまり関係ないみたいですね。!

DSCF3485.jpg
また来年行くのが楽しみです。






<次は、私の息子の事です。>

次男が逝ってから今年の5月で6年が経ちました。
親しくして頂いている、ジャーナリストの「三宅勝久氏」がこの度本を出版しました。

題名は『自衛隊員が泣いている』です。 この本の47ページに、次男の大助が載っています。
読んで頂けるとうれしいです。他にも犠牲になった方々が載っています。
すべて本当の事です。 私の力は小さいかもしれません。でも情報だけは知って頂きたいのです。

本を出して頂けて、きっと息子は喜んでいると思います。
宜しくお願い致します。

DSC_2718.jpg

こちらから購入出来ます。

アマゾン


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
御無沙汰していました。
テンプレも変って雰囲気が変わりましたね(^^

冨田ファームお鼻が一杯で凄いです!!
近くにあったらぜひ行きたい所です。

自衛隊、未だに自殺者が後を絶たないようですね。
少しでも悲劇が減りますように。
【2013/08/07 20:59】 | patapataokan #- | [edit]
はい今日わ♪ 来て下さってうれしいです。(^_^)v
「富田ファーム」は富良野では一押しの観光スポットなんです。年々豪華になっています。♪
もし、旅行に来る機会がありましたら、本当におすすめですよ。♪

やっと念願の本が発売されて、三宅氏にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも、この情報が知れ渡る事を願っています。
自衛隊がどうしたら変わるのか?私には分かりませんが、このままででは、
日本の国が心配です。
【2013/08/08 14:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
「富田ファーム」お花畑、素敵ですねe-397
ラベンダーソフトクリームも初めて聞きましたe-425
どんな味がするんだろう?それとも香りがするのかな?

今日、三宅氏の本が届きました。
又、改めて読みたいと思います。e-317

【2013/08/08 22:35】 | シェリーママ #- | [edit]
はい、本当にステキで、花からエネルギーを頂いてる気がします。癒されますよ(^o^)/~~~
ラベンダーソフトクリーム、私も今回初めて食べました。薄紫できれいな色です。ラベンダーの香り、味がして甘みも丁度良くて美味しかったですよ。v-367 映像が無くてご免なさい。v-356

早速購入頂きまして大変ありがとうございます。m(_ _)m
お固い組織のお話なので、難しい言葉が多くて読みにくいかと思いますが、ゆっくり読んで頂きたいです。最後に出てくる人の言を読みまして、国の重要な組織の状態に暗澹たる思いになりますね。息子はその犠牲になったと痛感します。
【2013/08/09 15:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/704-8fd041b3
