スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新商品&猫達&珍しい食品♪

2013.09.19(01:33)

 お店の商品、「K9ナチュラル」に新商品が出ました。

「K9ナチュラル」は生肉に野菜、果物をプラスして
フリーズドライ加工した、画期的なフードです。
良さが解った飼い主さんは、皆さん絶賛しています。!!

最近家の子達も毎日「バイネイチャー」をふやかした上に
「K9」をトッピングで乗せて
上げてるのですが、臭いを嗅ぐと大騒ぎです。「早くちょうだい!」の
催促100%♪ あげる飼い主としましては、嬉しい限りですね。(^_-)-☆

うんPも硬めで小さい良いのをします。食べて次の日から即変化が!♪
やっぱりすごいフードと関心します。栄養の吸収度が良い証拠です。

DSC_2826.jpg

2段目の500gにチキン350gが加わりました。他の3種類(ラム、
ビーフ、ベニソン)より、少し割高ですが、嗜好が高いので、喜ぶ子が多い
ので、ぜひ!おすすめです!♪

DSC_2822.jpg

小箱が出来ました。要望が多く日本だけの発売になりました。
ラム、ビーフ、ベニソンー150g チキン125g 気軽に買える量なので、
お客様に大変好評です。♪



 久しぶりに猫達にプレゼントしました。♪
大きなツメ研ぎです。壁になるので、やり易いかな?と思います。
部屋のあちこちの壁がはがれて傷だらけ! 
猫の部屋にしたので、覚悟はしていましたが、悲惨な状態です。!!

猫達、突然のツメ研ぎにビックリの様子。またたびの粉をかけました。♪
リリちゃんは好奇心旺盛♪ 一番のりです。☆

DSC_2836.jpg

チャミもさっそく、すわりごこちも良い見たい?

DSC_2842.jpg

問屋さんから頂いた、「簡易ツメ研ぎ」です。

DSC_2851.jpg

初めて見ました。こんな感じででこぼこになっています。

DSC_2852.jpg

「またたび」をふりかけたので、ララがさっそく、お試しです。

「なんだ!これは、なんか?ガリガリするやつかな?」byララ

DSC_2837.jpg

「なんか寝心地もいいなあー」byララ

DSC_2838.jpg

「なんか今日はうれしいね」byララ 「わたしゃ壁をやる方がスキかもニャー」byミミ

DSC_2847.jpg

「ママさん、トイレ早く綺麗にして下さいな」byミミ

DSC_2848.jpg

「うれしいね、ツメ研ぎ♪」byララ 「わたしは寝てる方が良いけどね」byルル

DSC_2846.jpg

先日、段ボールで、こんな工作を作り遊んで見ました。
猫達もけっこう遊んでいるみたいです。
「段ボール」猫って好きですよね。

DSC_2841.jpg
今度、遊んでる所を乗せますね。



今月のテレビ番組の「県民ショー」で紹介されていた、「豆腐の味噌漬け」
3種類をさっそく購入しました。
「チーズの味がする」の言葉に引かれました。
硬い、味噌漬けの方は、そのままより、フライパンでさっと焼いた方が
美味しいです。よりチーズに近い味がします。♪
乳製品を止めていますので、私にとっては救いの神ですね。! うれしいです。

DSC_2834.jpg

こちらの2品もとっても美味しい。♪
「うに」と「スモーク」の味で塩味が利いて柔らかくて、
ごはんやパンに応用がききますね。♪
パンに塗って食べましたが、美味しいです。\(^o^)/
評判通りでした。! また無くなったらリピしたいですよ。

DSC_2835.jpg



今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます


ポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
こんにちは~!
ツユクサ、お料理してみました。

全く癖もなく息子は黙って
食べてました(^^

ツユクサのこと記事にしましたが
こちらのブログ、リンクさせて戴きました。
事後承諾ですみません。

豆腐の味噌漬け、私もTV見ました。
一度作ってみたいと思っています。
【2013/09/20 16:02】 | patapataokan #- | [edit]
今晩わ。
「ツユクサ」食べて頂けてうれしいです。
始めは野草を食べるの、抵抗が有ったかと思います。でも、美味しい事が解ると、平気になりますね。食べないともったいないと思います。
ブログに紹介して頂いてありがとうございます。(^_-)-☆

「豆腐の味噌漬け」を作るのですか?!
さすがはokanさん! またブログが楽しみです。♪
「玄米酵素ごはん」を作りましたよ!
今日で保温3日目で食べました。♪
美味しいし、健康に良いので、たまに作りたいです。okanさん良い情報をありがとうです。今、秋の「酵素ジュース」を作りました。ブログに出しますのでまた見て下さいね。
【2013/09/21 21:08】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
ワンちゃんと猫にゃんに囲まれて、毎日癒されますねぇ。でもショップ経営だから、癒されてばかりでもないでしょうね・・・。

ツユクサの胡麻和えを作りました。美味しくいただきましたよぉ↑ リンクをいただきました。事後報告ですみません(汗)。
【2013/09/22 16:11】 | ゆいっちょん #- | [edit]
ブログを見ていただいてありがとうございます。
犬猫あわせて2匹の大家族です。大家族になって、6年経ちます。なので慣れてしまいました。熟年なので、これ以上は増やせませんね。
(笑)
ツユクサ、美味しく食べれて、良かったですね♪
リンクありがとうございます。(^_-)-☆
私の方もさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。m(_ _)m
【2013/09/22 17:30】 | サクラママ #a4ZIJFjQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/714-ee694cd2
