スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&お料理♪

2013.11.03(00:13)

今日は沢山、可愛いお客様をご紹介致します。

トリミングのお客様です。

トイプードル 女の子 小春ちゃん 1才

2cmの長さでちょっと長めです。耳も長めにしてみました。
頑張ったね! 小春ちゃんお疲れさま。♪

耳毛を抜くのとツメきりが苦手だったね。!
でも最後は可愛い笑顔でとっても可愛いよ♪

DSC_0104.jpg

パピヨン 女の子 カノンちゃん 1才半

ちょっと恐がりな子です。でも大人しくさせてくれました。♪
頑張ったね、ありがとう。カノンちゃん、お疲れさまでした。

DSC_0096.jpg

Mダックス 男の子 チャッピーくん

とっても大人しい子で吠えません。♪
ドライヤーが苦手です。でもおばさんとしては、仕事がし易かったです。
チャッピーくん、ありがとう  お疲れさま。

DSC_0122.jpg



ホテルのお客様です。 6泊7日の長期でした。

さくらが初めて産んだ1頭目の子です。 2年ぶりくらいに会うので、
私も主人も大喜びでした。(^o^)/~~~

さくらにそっくりですが、足が長くて、大柄なトイプードルです。
男の子 4才 ピースくんです。

DSC_0115.jpg

細くて、さくらより、体重が軽いです。顔はご覧の通り長いですね。!

DSC_0113.jpg

食が細い子なので、ちょっと心配ですが、とっても元気で甘えっ子です。

DSC_0114.jpg

ご来店時はけっこう毛が伸びていましたので、特別サービスでトリミングを
しました。さくらとあすかと同じ「子やぎカット」です。

DSC_0117.jpg

さくらと似てるでしょう。 ピースがそばに居ると、さくらが小さく見えます。♪

sakura.jpg

ロミちゃんを気に入って、ずっと追いかけていました。!(笑)

ピースくん
はおりこうさんで、「ハウス」と言うと、ちゃんとケージに入って
くれるので、楽でした。♪ 夜も大人しく寝てくれていい子にしていました。

DSC_0105.jpg

ピースくん、来てくれてとってもうれしかったです。 元気で居てね♪
飼い主のS様、ご利用して下さいましてありがとうございます。m(_ _)m

ピースくんに会わせて頂いて、感謝致します。




<最近のお料理です>

楽天市場のこちらからカキを購入しました。 楽天市場 広島県産


初めて購入しましたが、冷凍で長さが8cmはある大粒のカキです。!
3パックでカキフライが付いて来ます。♪ お得だと思います。

海のミルクと言われるくらい沢山、栄養が入っています。熟年にも大変良いですから、
今回は奮発しました。!

カキのどんぶりを作って見ました。カキが大きいので食べごたえがあります。
美味しいし、満足満足。o( ^_^ )o

DSC_0103.jpg

次は鍋物にしました。♪
やはり、鍋に向いていますので、こちらももっと美味しいです。♪

味付けは、昆布だし、酒、醤油、味噌少し、本だし、おろしショウガです。

DSC_0107.jpg

小さいカキだと、10個くらい食べないと食べた気がしないけど、こんなに大きいと
4つでも食べた気がしましたよ。カキのお鍋は最高ーです。

DSC_0108.jpg



今日も遊びに来て下さいまして
ありがとうございます



ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/725-7fa4eb7d
