スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

賑やかムービー&有機スパゲテイー♪

2013.11.18(18:19)

久しぶりに家の子達のムービーです。興奮してる所なので、ちょっとうるさいです。
吠えるのが気になる方は、音を小さくして下さいね。

ボールが欲しいと吠えるあすかに、困った顔の元気


[広告] VPS


台所で、主人と一緒に、はしゃぐ愛犬達、晩ご飯の前なので、落ち着きません。
たまにこんな風に賑やかです。!(笑)


[広告] VPS






<お料理コーナー>

初めて買ってみましたスパゲテイーです。色が茶色ですよね。
イタリア産で、有機栽培の全粒粉です。
北海道野菜倶楽部で購入しました。 北海道野菜倶楽部


DSC_0155.jpg

オリーブ油に、タマネギとにんにくを炒めました。
白菜の葉とチャイブをきざんだものも炒めて、塩こしょう、ケチャップで味付けしました。
そこに、茹でたスパゲテイーを入れて、混ぜます。
盛りつけの時に、鶏のハムを切って乗せて飾りました。
あっさりして美味しかったです。♪


DSC_0157.jpg





今日も遊びに来て下さいまして、

ありがとうございます。


DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/729-ea753746
