スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&キャシーちゃんが来ました。!

2013.12.04(18:55)

お久しぶりにご利用頂きました。♪ ありがとうございます。

Mダックス 男の子 チョコくん

ホテル 1泊のご利用です。♪
家のロミくんに興味があるようで、ロミくんから離れません!

あまり追いかけるので、ロミくんをケージに入れたところです。


DSC_0245.jpg

チョコくんも専用のケージに入れましたけど。

当店は預かった子を様子を見ながら、出してトイレや遊ばせております。
チョコくんは遊び好きな子で、いたずらもします、目が離せませんでしたよ。

でも好奇心おう盛な子も可愛いですね。♪

DSC_0243.jpg



前の記事に載せていました。ヨークシャちゃんが、2日(月曜)に来ました。

飼い主さんの事情で手放された子です。

ヨークシャテリア 女の子 10才 キャシーちゃん 2kg弱


私、ヨーキーが好きな物ですから、飼い主さんが、せっぱつまっておりましたので、
一時、お預かりして、良い飼い主さんを探してあげるか?見つからなかったら、

家の子になるかもしれませんが、でも1頭飼いで来ているので、やはり
この子だけに、愛情をかけてくれる人が良いのではと思いますが・・・・

思ったよりも小さいです。家のチワワのももこよりも、細くて小さいです。

ご覧の通り、毛がロングです。顔が子犬のようですね。♪

DSC_0248.jpg

ちゃんとトイレにしましたよ。♪ 良い子♪

DSC_0250.jpg

トリミングしまして、全体に短くすっきりしました。

DSC_0260-1.jpg

頭の毛だけは切らずにリボンをしたほうが、可愛いと思いました。♪

DSC_0263-1.jpg

やっぱり可愛い♪ お似合いね。
家庭犬ですので、とっても良い子です。手がかかりません。
初めて飼う方も楽だと思います。
耳が少し汚れていたくらいです、歯はまばらに有りませんが、
体調は良いですね。一度検診を受けて来ます。

ダメですね。誰にも譲りたく無くなりそうです。


DSC_0264.jpg

前の飼い主さんは、わりとフードには良いものを与えています。
高齢なので、家もフードは最高の「K9ナチュラル」を与えています。
とても喜んで食べています。♪ 歯が無いので、細かく砕いてあげてます。

まだ譲渡は考えていません。キャシーちゃんが幸せになれるような形が
望ましいでしょう。




<今日のお料理コーナー>


甘塩の銀鮭で、マリネを作りました。以前にも作って、とても美味しかったので、
定番ですね。

マーケットにも「有機野菜コーナー」が有りました。!
うれしいですね。♪
「サラダ用のほうれんそう」がクセが無くてとっても美味しいです。
マリネの下に敷きました。一緒に食べて美味しいです。

右は汁物に使った出がらしの昆布と大根、人参、すり身だんごの天ぷらの
煮付けです。

お酒に合うと言って、主人が喜んでいました。

DSC_0265.jpg





今日も遊びに来て下さいまして、

ありがとうございます。


DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
こんばんは!
キャシーちゃんスッキリしましたね。

10歳ならもう高齢。
飼い主さんも大事にされてたみたいだし
手放すのも勇気が行ったことと思います。

鮭のマリネとホウレンソウ。
彩りが綺麗で食欲そそりますね。
【2013/12/07 17:54】 | patapataokan #- | [edit]
今晩わ♪

ひめよりは小柄とおもっていましたが、実物はもっと小さくて、極小ヨーキーです。
人にも犬にもなっつこい性格なんです。
主人はもうキャッシーちゃんにメロメロです。

高齢ですが、歯が無いくらいで、悪い所は見受けられません。
上手に飼われていました。大切にされていたと思います。
なるべく最後まで、飼うようにお勧めしましたが、飼い主さんんが、高齢で、痴呆症になってしまい、愛犬に、愛情が持てなくなってしまったようです。
家族の方は動物が嫌いなんだそうです。

嫌いな人って、こんなに可愛くても、可愛いとは思えないのですかね!
私には分かりませんが。

「鮭のマリネ」は、今年初めて、作り方を見て手作りしました。美味しいですよね。
売ってるのを食べた事あったのですが、自分で作った方がずっと美味しいです。
酢は黒酢を使っていますので、体に良いですね。
「サラダ用のほうれん草」はクセがなくて、柔らかくて、美味しいです。またマーケットで有ったら買おうと思います。もちろん、有機野菜です。
見た目も緑があざやかで食欲をそそりますね。o( ^_^ )o
【2013/12/08 22:52】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/736-d62f248a
