
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日々のわんこ

2008.09.23(21:53)

さくらが眠っていますがここは自分のお部屋ではありません。
はなこのベットです。きっとバナナのベットに寝たかったんですね。(*^_^*)      ☆いつもよく遊ぶあすかはなこ動きが止まった瞬間旨く撮れました。

DSCF1682.jpg   DSCF1684.jpg

ダンナさんが美味しい物を食べているので、ほしくてたまらない、さくらです。(ちょっと ぶれました。)

DSCF1699.jpg

パソコンをやっている私のひざの上が大好きなももこです。
私としてはとっても邪魔なんですよでも、この目でせがまれると弱いんです。(^_-)

DSCF1704.jpg











コメント
ワンコってどうして他のワンコの物が欲しくなるんでしょう?
ベッドもオモチャも。。。
我が家ではいつも欲しがるのはチップで、
譲るのはナッツなんですけどね。。
【2008/09/24 10:55】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
うちも4頭してうばいあいです。ナッツくんもおにいちゃんの自覚があるんでしょうかね、さくらも1番年上だからか、我慢する所が見られます。いつもでわありませんけど。4頭の中ではあすかが一番ほしがるかな?へたで取ってもすぐ取られちゃうんですね。くやしがって「わんわん」吼えるんですよ。見てると人間の子供と同じですね(笑)
【2008/09/24 21:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あすかクンと花子ちゃんのいい写真が撮れましたね(*^.^*)
さくらちゃんバナナのベットにジャストフィットしてるね!
こういうカーブが心地良いのよね~w

ももこちゃんは相変わらずお膝の上にいるのねo(〃^▽^〃)o
寒くなったから余計にお膝が恋しいのでは?!
【2008/09/24 21:51】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
こんな感じでいつも癒されています。急に寒くなって防寒対策し始めています。夜はストーブのスイッチをOnにしてますよ。
【2008/09/25 12:14】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/74-f7d0a39a
