スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めでたい、お正月&お料理♪

2014.01.03(17:00)

20130318-109.gif

明けましておめでとうございます。

皆様、良いお正月を過ごされた事と思います。

今年もILOVE さくら&ももこのブログを

よろしくお願い致します。m(_ _)m


2日は主人の誕生日で喜寿になりました。
昨日は子供、孫に囲まれて、お祝いのカラオケパーテイーしました。

お陰さまでとっても楽しかったです。

DSCF3519.jpg

さくらからも一言ダヨ。ことちもヨロチクね。』 byさくら
(3男に抱っこしてもらってます)

DSC_0354.jpg


<今年始めのお料理コーナー>

元旦の朝は、「お雑煮」と決まっています。それと「うま煮」
「うま煮」は家族みんなが好きなので、大きな土鍋に作りました。

前の日の大晦日から食べています。♪


DSC_0350.jpg

3男だけ仕事で大晦日は来れなかったので、元旦に出した「おせち」です。
私の作ったのは三分の一ですね。

「おせち」を全部手作りは厳しいですから。

ちょっと赤や緑が不足しています。
昨日、大晦日のお料理は写し忘れてしまいました。

なんたって、主婦は大忙しですもので。

言いわけをするようですが、ミニトマト、レタス、海老も
食べて無くなってしまいまして。

これは3男のために、急遽、詰め合わせをしたものです。!
すみません。


DSC_0351.jpg

重複しました。「うま煮」と「なます(かずのこ、えだまめ入)」です。

DSC_0353.jpg

3男が同僚の方から頂いた手作りの「パウンドケーキ」です。
2切れ頂きました。バターが入っています、美味しかったけど。

我慢して、3男や主人に沢山食べてもらいました。♪
でも手作りを頂くなんて、友人が沢山いる3男は幸せ者です。

DSC_0352.jpg



今日はお忙しい所、遊びに来て下さいまして、

ありがとうございます。


DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/746-c52937dd
