
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

100円ショップのオニュウ

2008.09.25(23:33)

うちの8匹の天使達に迷子札を付けたいと思っていたのですが、通販でやすくても800円位するので×8=6400~けっこうなお値段とゆうことで、つけられないでいました。100円ショップで見つけました(^_-)-☆首輪も買えてうれしかったわ。100円でも付けるとけっこう可愛い!満足(親ばか)
お花は猫達に(ぶれてすみません)

DSCF1729.jpg   DSCF1712.jpg

四葉のクロバーは犬達に

DSCF1731.jpg   DSCF1737.jpg

100円ショップなんですがベッドが1000円で売ってました。
ももこが気に入って動かないのでももこのになりました。

DSCF1721.jpg  DSCF1709.jpg

冬にそなえて暖かマットを中小2枚買いました。電気でなくてもあったかいらしいです。これは100円ショップのではありません。

DSCF1722.jpg

もう一つ久ぶりにねこじゃらしを買って遊びました。
「動くなんだ?これは動くぞ・・・おもしろいにゃー」







その後は仲良くぐっすりとお休みなさい・・・・・・・・・

DSCF1739.jpg
DSCF1740.jpg
DSCF1746.jpg





コメント
動画みせて頂きました~ ((((^Q^)/

ネコちゃんってみんな、ああいうのが好きなんですよね!!
放っておけなくなるみたい・・・
うちの実家で飼っていたあんりちゃんも(同名!というか
名前貰いましたから私。でも名付け親だったの!)
毛糸玉をみたらあんな感じで必死だったなぁ~!(*^ヮ')b

また爪にひっかかるんだよね~(*^^*) 
みんな疲れておねむですね!

100円でも充分かわいいですし、1000円の赤いベッドも
素敵だなぁ~!!  よく似合っているし♪
【2008/09/26 15:54】 | あんり #- | [edit]
はい、100円でもばかに出来ないって思いました。中にはやっぱり、100円のだものねーと言うのも多々在りますが、今回のように気に入った物にめぐり合うと、とっても得した気分になりますね。(^^♪      
前はよく、猫じゃらしで遊んであげてたんですが、去年犬を飼ってから、忙しかったこともあるんだけど、遊んでいなっかったの。猫達、喜んでたので、たまには遊んであげようと思ってます。(*^_^*)
【2008/09/27 00:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/75-4e9a2396
