
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

多頭飼育崩壊のシーズー達のその後

2014.01.09(21:19)

昨年の暮れに載せました、「多頭飼育崩壊のシーズー達」の最近の
様子です。
こちらのブログ らっきいと仲間たち
保護活動されてます、junさん達の努力で、子犬達の新しい飼い主さんは
決まっているようです。

本当に良かったと思います。
成犬がまだ残っています。譲渡会が開かれます。

ブログから抜粋しました。


-------------------------------------------
スクリーンショット(2014-01-09 18.20.14)

---------------------------------------------

ぜひ、成犬を迎えたくお思いの方は会いに行ってあげて下さい。

みんな幸せになれますように、願っています。

宜しくお願い致します。m(_ _)m




DSC_2469.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
サクラママ様
拡散記事ありがとうございます。
そして優しいコメント有難うございました。
私は本当に心ある優しい仲間にいつも救われています。
仲間の支えがあって出来ている事なので本当に
感謝しています。
みんな幸せにするために必死で頑張ってくれています。
サクラママ様、本当に有難うございます。
【2014/01/10 09:01】 | ジュン #- | [edit]
同じ北海道内でジュンさんのような方に巡り会えてうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
こういう活動はみなさん良い事はわかっているんですが、先頭を切ってやります!と言うことが中々出来ない事なのです。
勇気と覚悟がないと。
そういう所がジュンさんにはあるので、本当に関心致します。

私は年齢もあるし、口ばかりで不甲斐ないと思うのですが、年の功で、苦労している方の思いは分かりますし、代わってして頂いているようで、感謝でいっぱいになります。

保護して頂いて幸せになった子達はみんな
ジュンさんや仲間の方達に「ありがとう」と思っているでしょうし、神仏もすべて見ています。「無償の愛」に生きる生き方は人間の最も尊い生き方です。
微力ですが、これからも応援しています。
頑張って下さい。v-354v-22
【2014/01/10 16:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/750-3ea37a76
